こんにちは😃

西八王子コットンハウスタンノですルンルン




三寒四温を繰り返す今日この頃ラブラブ



お天気の良い日に

お友達が

羽村堰(せき)という

多摩川のサイクルロードの

終着地まで出かけたので

写真を送ってくれました🚲



羽村の多摩川兄弟像。⬆️

東京の水道の原点を作った兄弟

だそうです♪

この日は50キロも走ったとのこと❣️

お疲れ様でした爆笑



グリーンハートお店の作品

◆不織布マスクが

肌に触れないマスク


お店のマスクの型紙の

両脇にレースを縫い付けました。

マスクがズレにくく

見た目もステキですラブラブ

不織布マスクだけだと、

内側が蒸れたりアセアセ

肌あれの原因タラーなので

これはオススメラブラブ

一石二鳥の優れものです👏口笛






◆グラニーバッグ

コットンオックスの生地に

しっかりとした接着芯を貼って

作りましたキラキラ

グニャグニャしないので

使いやすいです♪





グリーンハートお客さまの作品

K.Hさま

◆長袖の前あきタートルネックカットソー


袖の長さを調節して

自分にピッタリなサイズで

縫われましたキラキラ


山登りの帰りに

お店に寄って下さいました⛰

アクティブなK.H様に

ピンクの水玉柄が

とてもお似合いですねラブラブ

最近は箱ポケットに挑戦して

『難しかったぁ爆笑』と

楽しそうにお話しして下さいましたてへぺろ







◆手提げバッグ

4月1日で、101歳

になられる小峰トミ様の作品👏

表地は、着物生地です

レースやブレードを付けて、

裏付きの手縫いバッグになりました。

今回は、社長へ

プレゼントしてくださいました照れ

小峰さまグリーンハーツありがとうございます😊

大事に使わせていただきます照れ照れ照れ






本日もブログにご訪問

ありがとうございました😊