こんにちは😃

西八王子コットンハウスタンノですルンルン


山梨の友人宅から見た景色キラキラ

富士山がとてもキレイですね🗻❣️



でも、雪かきが大変だったそうでアセアセ

お疲れ様でした照れ





ハートお店の作品

◆フィルターを入れられる

立体マスクを

作ってみました音符

表側はコットンネルを

内側はダブルガーゼを合わせました♪






両端を開けたので

不織布やダブルガーゼのシートが

出し入れしやすく

アゴから飛び出す事がないので

安心です口笛





キッズのスモッグ

そろそろ入園入学準備の時期が

始まりますニコニコ




タンノでは、準備のお手伝いを

いたしますルンルン

お気軽にご相談くださいニコニコ

お仕立ても承っております♪


ハートお客さまの作品


渡辺さま

◆ワンちゃんのお洋服

見てくださいラブラブ

この可愛らしいワンたちラブラブ

お仕事で

ワンちゃんのお洋服を

オーダーメイドで作られています♪


ダッフルボタンをたくさん


ご購入してくださいました照れ







Kさま

◆南木曽ねこ(なぎそねこ)

なぎそねこ?→背中が暖かい

南木曽町の伝統防寒具なんだそうです❣️


還暦のお祝いキラキラ

赤いチャンチャンコの代わりに。

赤い忍者柄の生地の作品を

贈ろうと思いましたが

黒もカッコ良かったので、

どちらも作ってみたそうですキラキラ







しかも、こんなレトロな足踏みミシンで

作ったそうですキラキラ⬇️

渋〜いキラキラ





本日も

ブログにご訪問ありがとうございました♪