こんにちは😃

コットンハウスタンノですルンルン


先週に引き続きまして

ステキな振袖姿ですラブラブ



Nスタッフのお嬢さんの成人の日ラブラブ

可愛いですね〜ラブラブ



「八王子の成人式は

残念ながら中止となってしまいましたが

晴天の中、振袖を着て

写真撮影をする事が出来たので、

本人的には

良い成人の日になりました。

これからは、

周りの人への感謝を忘れず、

『恩返し出来る大人』に

なってもらいたいと思う母です照れ


本当に

おめでとうございます㊗️






ハートお店の作品

◆マスク

おうち時間が増えたので

今週も

不織布と布のミックスマスクを

立体と舟型で作りました照れ

縫いやすくて

キレイに仕上がります照れ









◆ボウタイのブラウス


コットン85%リネン15%の生地で作りました♪

シンプルなブラウスに

リボンがアクセントになって

女性らしいデザインですラブラブ









ハートお客さまの作品

◆前田さま

ブラウスとコート

どちらも

お母さま(前田さま)が作りましたキラキラ



ご本人のブラウスは、⬆️

衿ぐりを小さくするために

フリルをつけました音符

素敵なブラウスですねラブラブ



娘さんには、コートを作りました⤵️




ウールの生地は、もちろんタンノで、

パターンは、ネットで探し、

裏地もつけて、

とても丁寧に縫い上がりましたキラキラ

愛情いっぱいのコートは、

心も身体も暖かいですねハート







本日もブログにご訪問していただき

ありがとうございました😊