こんにちは😃

西八王子コットンハウスタンノですルンルン


寒くなりました❄️

今朝は、車の窓が凍っていました❄️







以前、ご紹介しました

『ネックウォーマー』が

大活躍しています爆笑

お出かけバッグの中に

小さく畳んで忍ばせて

寒くなったら

すぐに装着できますルンルン

お休み前に着けると

暖かくてぐっすり💤😴

お洗濯もできるので

色や素材を変えて

何枚も持っていると

大変便利ですラブラブ








コーデュロイやニットのマスクも

お顔が暖かいですニコニコ









こちらは⬇️

パッチワークの先生の作品の

『マスクケース』❣️が

オススメです♪

外出先で

外したマスクを収納できて

大変便利ですキラキラ





ピンクハート材料をお買い上げのお客様には

作り方のレシピを

無料で差し上げますラブラブ










ハートお店の作品

◆Vネックワンピース

たっぷりとしたデザインが

人気ですルンルン

綿起毛で暖かく

ほっこり過ごせますラブラブ








ピンクハートお客さまの作品


Iさま

◆お孫さんのドレス

以前、上のお孫さんの七五三用に

このブルーの⬇️

『シンデレラのドレス』を作りましたキラキラ

今年はこれを

下のお孫さんが着て、

お姉ちゃんには

シンデレラのお母さんが着ている

『ピンクのドレス』を作るそうですラブラブ

何回もお孫さんたちから

シンデレラのビデオを見せられて、

Iさまに、リクエストしたそうですウインク

完成が楽しみですねハート









Kさま

◆お孫さんの衣装⬇️

上の写真は『ポリス戦士ラブパトリーナ』

下の写真は

『ひみつ×戦士ファンドミラージュ』の

衣装だそうです。

なかなか、手が凝ってますね。

次回は、何を?🎵







キラキラどちらのおばあちゃまも

お孫さんには、腕をふるわれますねキラキラ





本日もブログにご訪問

ありがとうございました😊


営業時間
10:00〜18:00

定休日…日曜日