こんにちは😃

西八王子コットンハウスタンノですルンルン


お天気の良い日に

小江戸・川越を散策しましたキラキラ



蔵造りの街並みを進むと

川越のシンボル『時の鐘』が見えました。





フーちゃんも一緒だったのであしあと





食べ歩きをしながら

川越を満喫しましたあしあとあしあと爆笑








ピンクハートお店の作品

格子のバッグ



大きめの格子柄です流れ星

底当てと持ち手を

同じ赤色で仕立てましたルンルン 

中ポケットは

表地でアクセントをつけ
 
持ち手は

マグネット付きなので

バッグの口が閉じますルンルン 





底当ても持ち手も

各色揃えております流れ星







ピンクハートドット柄のバッグ




表布は


白地に大きめの黒のドット柄を


裏布には


(表布とは)対照的に


黒字に小さな白いドット柄の


生地を使って


クールなバッグを作りましたルンルン





ピンクハートお客さまの作品


菊池さま



うさぎさんのお雛様と


うさぎさんとねこさんのお人形








とても可愛いらしく


細かなところまで、


丁寧に作られていましたニコニコ


うさぎさんは、子孫繁栄、


ねこさんは、福を招く


という意味があるそうですキラキラ







Nさま



細畝コーデュロイシャツワンピースと


太畝コーデュロイのサロペット







シャツワンピース は


羽織りにしたり


ワンピースとして着たりできます。


サロペットは


片玉縁のポケットに挑戦しました。


コーデュロイは、


思った以上に暖かいので、


また作りたいと思いますキラキラ







本日もブログにご訪問いただき


ありがとうございました😊


営業時間


10:00〜18:00


日曜定休日


コットンハウスタンノ