こんにちは😃

西八王子コットンハウスタンノですルンルン

早いもので

もうすぐ11月ですイチョウイチョウイチョウ

友人が自転車で

宮ヶ瀬ダムに行った写真を送ってくれました照れ


赤い自転車が

映えてますねキラキラ







イチョウお顔に暖かい

冬マスク作りましたニコニコ

最近は

スウェード⬇️の生地や




コーデュロイ⬇️の生地が

人気ですニコニコ

内側にはダブルガーゼを使いました。



使ってみると

息がしやすく

ネックウォーマーのような

ほっとする暖かさを感じましたグッウインク





イチョウおうちパンツにニコニコ

リラックスできる

コクーンパンツキラキラ

フィットパターンの型紙で

作りましたルンルン





パンツの裾にダーツと

ウエストにタックが入った

「かんたん3時間ソーイング」

オススメですラブラブ




イチョウお客さまの作品イチョウ


Sさま

オックス生地で作った

ワンピース👗



手作りに流行ってしまい

数着ワンピースを作られたそうですが、

ロックミシンを買おうかと思い

色々、調べているそうです。


裏側を見せていただいたら、

丁寧に縫われていましたので

きっと

手作りの巾も広がり

もっと楽しくなるのではないでしょうかラブラブ

次回のご来店が私達も楽しみですおねがい




営業時間
10:00〜18:00

定休日…日曜日



本日もブログにご訪問していただき

ありがとうございました😊