こんにちは😃

西八王子コットンハウスタンノ

生地マニアスタッフですルンルン







先週末の

札幌ばんけいスキー場は

曇り時々雪でした☁️❄️

モーグル大会の

公式トレーニング中の

画像です🎿

緊張感が漂っています‼️




ピンクハートお得情報ピンクハート


入園入学準備

時期となってまいりましたルンルン

「レッスンバッグ」や

「シューズケース」を

手作りしたいけど…

お裁縫はちょっと苦手……

という方のために

「裁断&ロックミシン済みのキルト生地」

を、ご用意しましたラブラブ

「作り方レシピ」も付いている

お買い得なセットですキラキラ









お家に帰って縫うだけです(^ ^)

ぜひぜひ作ってみませんか?



グリーンハートお店の作品グリーンハート



◆サイドポケットの肩掛けバッグ







大きめのマチなので

荷物がたっぷり入りますキラキラ

両サイドにポケットが付いているので

スマホなど

ちょっとした物を入れるのに便利ですキラキラ


グリーンハートお客さまの作品グリーンハート

菊池さま

◆和柄のバッグ



使いやすそうなバッグですねキラキラ

 持ち手は

表地と同じ布で作り

裏にPPテープを使って

しっかりさせていますキラキラ

タンノで人気の和柄生地ですキラキラ




小林さま

◆ナイロンリュック


とても活動的なお客さまで

ナイロンリュックは

とても使い勝手が良いそうです!

可愛らしい生地で

背中から元気が溢れていますね!笑






上原さま

◆通学セット




ピンクの好きなお孫さんのために

作りましたラブラブ

体操着袋の口部分には

フックに引っかける為の

綾テープを付けて

机の横に下げても

長くならないようにしてますルンルン

ロープの先は

「中国結び」をされてますキラキラ

バックとシューズ袋の

布を切り替えて

手間隙かけていますねキラキラ

ランドセルは、紫だそうですチューリップ紫





本日もブログにご訪問

ありがとうございました😊

皆様のご来店を

お待ちしておりますキラキラ


H.Pはこちらからどうぞ💁‍♀️


インスタグラム

#cottontanno