こんにちは😃

西八王子コットンハウスタンノ

生地マニアスタッフですニコニコ


照れ年末年始の営業時間のお知らせ照れ

年末は

12月30日の16時まで営業いたします。

年始は

1月4日から営業いたします。





AKスタッフが

「ミナペルホネン 皆川明 つづく」展を

観に 

深川にある

東京都現代美術館へ

行ってきましたキラキラ




春にリニューアルオープンした美術館が

美しくて感動しましたが

さらには

美術館のある清澄白河界隈が

とてもお洒落になっていることにも

びっくり‼️




昔を知るスタッフは 

いちいち「へぇ~びっくり

という感じだったそうですキラキラ






ハートお店の作品ハート

◆王さまマント




毛足のあるベロアの生地で

王様マントを作ってみましたまじかるクラウン

おゆうぎ会に

是非作っていただけたら🎵

マジシャンにもなりそうですが(笑)


◆ベストとハーレムパンツ


発色のあるサテン地で

ベストとハーレムパンツを

作りましたニコニコ

ベストの袖ぐり周囲には

ふちどりバイヤステープを

使っていますキラキラ

パンツは

たっぷりめの幅にして

裾にはゴムを入れていますルンルン


ハートお客さまの作品ハート


宮本さま
(自撮りありがとうございます😊🤳)

◆ワンピース



ウール地で

重ね着タイプのワンピースを作りました👗

共布でベルトを作ったので

雰囲気を変えて着ることもできますキラキラ 

仕事に行くときに着ていて

この冬大活躍だそうですキラキラ


佐藤さま

◆半円スカート




お店で無料裁断している

半円スカートを作りましたルンルン

赤は人生初なので

ちょっぴり恥ずかしいけれど照れ

とても気に入っているそうですキラキラ



今年もブログにご訪問

ありがとうございました😊

来年も

どうぞよろしくお願いいたします赤ワイン


皆様のご来店を

お待ちしておりますキラキラ


H.Pはこちらからどうぞ💁‍♀️


インスタグラム始めました‼

#cottontanno