こんにちは😃

西八王子コットンハウスタンノ

生地マニアスタッフですルンルン


長男が

埼玉大学と法政大学の

学園祭に行きました足






主にライブをみて

楽しんだそうです!笑っ





ハートお店の作品ハート


◆ジャンパースカート



毛足の長いウールのシャギーニコニコ

寒い冬に暖かく過ごせる

ジャンパースカートですラブラブ


◆がま口のハンコケース



便利なハンコケース用の

がま口ですニコニコ

写真の右下の

朱肉もご用意していますラブラブ




ハートお客さまの作品ハート

Hさま

◆ベスト


登山やスポーツの時などに

着用されるそうです足 

赤いベストはTCブロード 

紫のプリント生地は麻綿 

ファスナーや襟など 

どちらも、とても素敵に

作られていましたキラキラ 

紫のベストの

ポケットの柄合わせが

とても大変だったそうですルンルン




Oさま

◆ショルダーバッグ




お店に入荷したばかりの 

和柄のプリント生地ですルンルン 

固めの芯が貼ってあり 

しっかりとした感じに

仕上がっていましたルンルン

入れ口の部分は

とても綺麗に

ファスナーがついていましたキラキラ

更に5個

頼まれて作られたそうです音符



Mさま

◆ワンちゃんのお洋服



伸びの良いフライス生地ですルンルン

お腹周りや腕ぐりの部分の

布を付けるのが難しいそうですが

まるでプロのような

素晴らしい出来栄えですキラキラ

ワンちゃん達も

気心地が良さそうですね😄






本日もブログにご訪問

ありがとうございました😊

皆様のご来店を

お待ちしておりますキラキラ


H.Pはこちらからどうぞ💁‍♀️


インスタグラム始めました‼

#cottontanno