こんにちは😃

西八王子コットンハウスタンノ

生地マニアスタッフですルンルン





埼玉県所沢市の

西武園遊園地と言えば

観覧車や

ウォータースライダーなどがありますが




他にも…

ウォータージャンプが出来る

「S-AIR」

(樹脂製ブラシを敷き詰めた斜面を

スキーやスノーボードで滑走し、

ジャンプ台を飛び、

プールに飛び込むスポーツ)

という施設があって

これを主人の知人(若者ウインク)が飛びます!



冬のスキーモーグルの

ジャンプトレーニングの一つに

しているらしいです!!びっくり

(主人は撮影者!一切飛びません笑)




イエローハートお店の作品イエローハート

◆チュニック

黒のウール生地とボーダー柄を

切り替えて作りました!

直線縫いの簡単洋裁ですルンルン



◆がま口の眼鏡ケース

個性的な形が魅力的ですルンルン

刺しゅうをしましたウインク





イエローハートお客さまの作品イエローハート



Kさま

◆カードケース


クロスステッチを両面に刺した

ステキな作品ですねラブラブ

お友達からも大好評で、

たくさん作られたそうですキラキラ





洋裁教室のKさま

◆チュニック




先生の丁寧な指導で

自分のサイズにぴったりの

お気に入りのチュニックが

出来上がりましたキラキラ

教室メンバーとお揃いで作りましたルンルン





◆Kさまブラウス&Nさまワンピース


お二人は、姉妹だそうですルンルン

84才のお母様と姉妹の3人で

仲良くご来店されましたラブラブ



ピンクのワンピースが

とてもお似合いですラブラブ

この日は、ワンピースと色違いの

 生成りの生地を

ご購入して下さいました。

お二人とも、手作り服で素敵ですねキラキラ





Kさま

◆ワイドパンツ


タンノでも大人気の

ワイドパンツですキラキラ

画像を頂いたので

全体の様子はありませんが

ウエストにリボンを付けて

可愛らしく履き心地よく

アレンジされていますねウインク





本日もブログにご訪問

ありがとうございました😊

皆様のご来店を

お待ちしておりますキラキラ


H.Pはこちらからどうぞ💁‍♀️


インスタグラム始めました‼

#cottontanno