♪もぉ~い~くつ寝るとぉ~ | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)






Twitterのアカウントを
未だ登録してないオババなもんですから
(↑ど昭和ヤロー)





     

ごめんよ、ニノちゃん!!!



そんなオババは
君のTwitterを見るのを忘れとる……



そーゆーSNS等の情報閲覧を
自分の中で“習慣化”できるまでにはどーにも時間がかかっちまう……
どんくさいオババでマジすんまそん真顔タラー



インスタだったら
最近ほぼ毎晩チェックしに行く習慣はついてきたんだけどなぁ。。。φ(゜゜)
(それもこれも上田くんのインスタにどハマリさせられたおかげよな~爆笑)←“上ZAP”入会





んで、

先日久々に『二宮 Twitter』で検索したら





おっ……!?
おいっ!!!
💙💛(( ̄_|
そのとなりの腕はさとぴだよね?ねぇ、ニノちゃん……そだよね??てかその風景しか思い浮かばないぞ……うん……絶対そだよ……絶対………絶対に……さとぴだって………


ねぇ、ニノちゃ………。。。(( ̄_|








    『理想像』・・・
       
       
               みんなで見れば



                   『大宮像💙💛』





  
 \\んねっ♪//
 ヾ(´∀`*)ノ
    『理想像』みんなで見れば 『大宮像💙💛』
                           ↑↑↑
 この大宮担標語を覚えるように!!!
 テストの穴埋め問題で必ず出るぞ!!!
(……なんのテスト?)





懐かしのポップコーンマン♪


あのライブは色んな意味で弾けてて(笑)
ほんと可愛かったよね~♪(*´艸`*)



ポップコーンライブのお衣装って
個人的に好きなものが多くて


観察日記も結構書いてたよな~♪(*´艸`*)



ただ、

その過去記事を全て振り返っちゃうとキリがないんで、この辺でやめとくけどもwww

(↑ここでも同じよーなこと言ってる自分。笑)





こうやってみると
逆に最近のライブ映像の方が、全然見返してない気がするよなぁ……。。。


『ビックリするくらい自分の写真が無い』っておっしゃいますけど。



そもそも君は

自分のことより
家族=メンバー♥の写真を撮ることの方が多かったでしょうに(((*≧艸≦)www
(これぞリアル『浅田家!』エピソード)





まぁ、

その撮りためた画像&動画の約9割は
愛する大野智が被写体だろうけども!!!
(しかも約9割は隠し撮りなはず!笑)
(Netflixでの続編公開を求む💙💛)





なんならこの時も……




(やっぱこのおーのさんも可愛いよなぁ💛)
         ↑↑↑
ポップコーンマンの格好をしたさとぴの写真をたくさん撮りまくってて、休憩中に眺めてたんじゃなくて?(*´艸`*)
(♪妄想は続くよどこまでも)




もう、いっそのことさ?


6月18日~11月26日までは
君のパソコンに大切に保管されてる
さとぴの写真&動画を毎日1つずつ公開してくれて全然よくってよ (ノ´▽`)ノ
(毎日が大宮祭りでぃっ♪💙💛)








ところでニノちゃん……|д゚)



先日うちの子が買い物した時のレシートもそうだったけど
(前記事参照)




いくらなんでもさぁ……|д゚)






我が家に対して
お誕生日アピールしすぎじゃね?爆
私これ、商品券を出して差額をPayPayで支払ったもんだからその場では全然気付かなかったんだけど。

家計簿アプリに入力する時にレシート見て『っ!?これも617円なの!?』ってびっくりして(((*≧艸≦)www




え?なに?

私が最近ブログを更新してないから??



『もちろん私のお誕生日にはちゃんとお祝いメッセージを書きますよねぇ🎉🐣』


という 怨念 ………いやwww


催促ってことでしょかァァァ~泣き笑い笑い
(恐るべし二宮和也)




頼むからそーゆー催促は
嵐メンバーにだけしておくれ!!!笑
んで、お祝いメールこないといつまでも根に持つ和也が発動するやつwww

(大宮&お山萌えが大爆発な神回♥)



なんなら、智くんのここ最近のお買い物レシートの下3ケタが617円だらけだったら最高におもしろいのにぃぃぃ~爆笑笑い

(スーパーでも画材屋さんでもキャンプグッズのネット通販でも617アピールに遭遇しまくるさとぴの日常を妄想してはニヤニヤしちゃう幸せな大宮担で~すブルーハーツイエローハーツ)