『I took a nice photo』 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)



自分のことより
大好きなメンバー4人の写真を撮りまくるニノちゃん💛




そーゆー光景を
何かの映像で見たような……φ(゜゜)


と思って記憶をたどる。。






あぁ、これだ……





2019年のJET STORMキラキラ飛行機




機内に乗ると


さっそく

物陰からこっそりと
おじゅんじゅんじゅんを撮ったり💜
大好きな相葉くんを撮ったり💚



\んふふっ💛/(カシャッ♪)
どんな時でも遊んでくれる翔やんの姿に
ニヤニヤが止まらなかったり♥笑






あの短い動画の中だけでも




\はい、ちーずっ✨/
ひたすらメンバーの写真を撮りまくるニノちゃんの姿が映し出されてたよなぁ…(*´ω`*)
(嵐愛あふれまくり宮💛)






もちろん




           パシャリッ💛/
愛する彼の寝顔♥もしっかりGET。笑


しかもこの写真を撮ったあと
『とったとった♪』とニノちゃんが小さな声で呟くんですけど

それが英語の字幕では
『I took nice photo』と表記されていて……
ニノちゃんの心情がちゃんと表現されてるところが好きなんですよ…(*´艸`*)
(スタッフさんありがとう!!!笑)



ちなみに、

もっと大胆な寝顔の撮影をしていたのは
そのあとに映し出された翔ちゃんだけどね~(((*≧艸≦)ラブラブブルーハーツ
(お顔から色々とダダ漏れとるぞぉ~www)





なんか
この動画を久しぶりに見ましたけど


この動画が公開された頃って
嵐さんたちを応援する我らにとって
マジ情報過多すぎる毎日だったじゃないですか。笑

(あの尋常じゃないくらい贅沢な“振り回され感”が今となっては懐かしい……。)





彼らのSNSが解禁されて
色んな動画等がどんどん公開されて。


ものすごく嬉しいんだけど。


急に贅沢すぎる環境になったことに
どこか戸惑う気持ちもあって………



嵐さんたちが
めちゃくちゃ近くに感じられる反面、

ものすご~く遠くにも感じたり……



溢れる情報に
どんどん置いてかれそうになって

“寂しさ”にも似た感情が
たまにじわじわと込み上げてきたり……。。



とにかくあの頃は
毎日が『感情ジェットコースター』状態だったよなぁ~と。笑
(当時の自分のブログを振り返ってみても、それがよくわかるけどもwww)






だからこそ。



“今”になって、
嵐さんを応援することにゆとりも生まれて
(我が家の生活にゆとりはないけどww)

この動画をゆっくり鑑賞してみると

こういう貴重な映像を
いつでも好きな時に観られる環境を作って下さった『チーム嵐』のみなさまには、本当に感謝しかないよなぁ……って✨


当時とはまた違った想いで
改めて『ありがとうございます!』とお伝えしたくなりますよね…(*´-`*)
(『ありがとう』と『大好き』は伝えられる時に何度でも伝えるべし!)







4人で食事をしている最中

ニノちゃんがふと視線を向けるその先へ
ゆっくりと……
画角をスライドさせる撮影スタッフさん
ここすごく好きなんだよなぁ……。。







おそらく
このお食事の時間内だけでも


何度も何度も……


気づけば智くんのことを
無意識に眺めていたであろうニノちゃんのその様子は



スタッフさんにとっても
印象深かったんだろうなぁ……と。。。
(大宮ぁぁぁ……✨震)




しやがれで
『20秒に1回欲しくなる!』というのは
まさにこゆことなんだろな……(*´-`*)






そんなこんなで(笑)

嵐さんのことが
大好きでたまらないニノちゃん💛


智くんが待ちに待っていた
記念すべき40歳の仲間入り、おめでとうございますっ♪ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ




この記念すべき節目の1年も


ニノちゃんと
ニノちゃんが愛するすべての人が

ずっと健康でいられますように……



そしてこれからも変わらず


ニノちゃんのまわりに

笑顔の花が
穏やかに咲き続けますように…✨(*´ω`*)








あとは……|д゚)チラッ




寝ているメンバーを起こさないように


スマホの明かりで手元を照らしながら
1人静かに食事をとる……



そんな尊さあふれる彼のすべてを……
これからもお互いに負けないくらい!愛し続けていこうね~ニコニコブルーハーツイエローハーツ
(え?二宮和也の智愛と比べる時点でおまえはすでに負けてるって!?)←図星







さとぴからの40歳のお誕生日プレゼントが
              “あれ” だったらいいね……
                      💙❤️💚💛💜
         (ノ´▽`)ノ🌈✨🌱ヾ(´∀`*)ノ