『推し』の存在✨ | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)








早いもので、もう6月。。






今年も残すところ

あと半分になろうとしt…………φ(゜゜)







……って考えるのは好きじゃないからやめとくけど。

(じゃあ言うなやwww)











『帰りにスーパー寄って、明日の朝食べたいパンと牛乳買ってきて~!』と子供に頼んだら





\ぬおーーーっ💛/


……と、母ちゃんのテンションが爆上がりするレシートを持って帰ってきた!!!笑

(ちゃっかりアイスも買ってきやがったけど、それも許せてまう金額だわよwww)







『617』だの💛

『1126』だの💙




自分の推しに関連のある数字を偶然目にするだけで、なんだかとってもしあわせな気持ちになれるって………







最高じゃね?

♥(*´艸`*)

(オタクども!全員集合ぉぉぉ~グーキラキラ)









すごくシンプルなことだけど。




それだけでも


自分の心が癒されたり

常に気持ちが前向きでいられたり……キラキラ






『推し』って存在は

ほんと大きなパワーを持ってるよね♪


   ハートのバルーンヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノハートのバルーン









そうそう!



KAT-TUNの上田くんが作詞作曲した『花の舞う街』という楽曲に、鉄拳さんの素敵なパラパラ動画が添えられたものが、昨夜インスタのリール動画で公開されたんですけど



それがすごくよくてさぁ……(  ;∀;)✨






昨夜から

何度もリピしてるんですけど



ストーリーで

ファンの方からの質問に対して

『沢山宣伝してくださいな』とお返事しておられたので……|д゚)チラッ


(さすがに今回はいつもの毒舌全開な返しが少ない上田くんの素直さが好きすぎる♥笑)






もし、ここの読者さまの中で

まだご覧(お聴き)になってない方がいらっしゃいましたら、ぜひ!!!ぜひ!!!

         下矢印下矢印下矢印



んで、

この動画を見てると
嵐さんたちの『ONE LOVE りぼぉ~ん♪』を思い出すという無限ループに突入……( ´。pωq。)
        下矢印下矢印下矢印

(さとぴぃぃぃーーーっ✨涙)






やっぱ好きなんだよなぁ……

彼らのエンタメの世界が✨🌈






ジャニーズのタレントさんって
ほんと『才能の塊』ばかりだよなぁ✨🌱








……と

つくづく思っていたら。



おいwww
ほんと好きすぎるーーーっ(((*≧艸≦)笑
(これぞ上田竜也ワールド!!!)






ではでは♪


上田くんのリール動画といえば
これもリピせずにはいられない!!!震

アニキ♥との夢のラップバトルを
子守唄がわりに眺めつつ……
下矢印下矢印下矢印


ぉぉぉーーーーっ( ´。pωq。)♥♥♥
むしろ興奮して寝られねぇーーー♥♥♥
(当たり前に逆効果www)