『LOVE&PEACE♥』 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)




みなさま~!

明けまして
おめでとうございまぁ~すニコニコキラキラ
(&お久しぶりデ~ス。笑)





目の前のことをこなすのに夢中になっていたら、あっという間に新年を迎えておりましたオババでございます。笑
(&皆さまに存在すら忘れられているオババでございますwww)






2022年をあらためて振り返ってみますと

日々の忙しさは変わらないけれど
オウチゴトやパートも含め、自分なりに目の前のことにじっくりと向き合っていけたなぁ~という充実感の方がとても強く感じているんですよね……(* ´ ∀`)σ🌈カギ





……って、まぁ。



2021年の終わりにも
同じようなことを書いておりましたが。笑


でも、その2021年よりもさらに!!!



なんだか今の私は
ものすごく心がスッキリしちょるっ✨
(しゅぱーーーん♪)





それもこれも
智くんが与えてくれたこの『時間』のおかげなのだろうなぁ~と。。。(*´ω`*)






40過ぎて50歳も目前になってくると
実家の両親のことや、子供や自分のこの先のことについて考えなきゃならんことがさらにワラワラと増えてくるからなのか、時間→月日→年月の経つ感覚がマジでめっちゃ早くなりますよね!?
ねぇ!!!そこの奥さま方っっ!!!
(スマホの画面越しに目で訴えてみるwww)






んで、気づけば。

歳だけは忘れずにしっかりとってるっちゅー現実。
(3分前のことはすっかり忘れてるのに)






そんな日々を過ごしているからこそ。




嵐さんたちを応援するペース配分は。


情報の渦に毎日埋もれる感覚でいるより
いまの“これくらい”の感覚のほうが
私の性格&脳ミソにはちょーどいいのだろうな、と……。。。


そう、あらためて感じておりますニコニコ
(さとぴ……ありがとねっ✨)






                  \カズぅぅぅ~♪/
        \ 今年もずぅっと見とるよぉ~♪/
      魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたまイエローハーツイエローハーツ







そーいや。


年末近くには
事務所さまの周辺がなにやら騒がしくなっておられたようですが……(○_○)
(簡単に金を稼ぐにはジャニーズ事務所ネタにしがみつくしかないコバンザメ的なそのお仕事ぶりご苦労様でぇ~す)←棒読み感情www





昨夜の紅白歌合戦やカウコンの録画を眺め

ジャニーズのそれぞれのグループの特徴を生かした華やかなステージパフォーマンスやお衣装などをみて率直に感じたのは………






やっぱ
ジャニーズファミリーって………






  \最高ぉぉぉ~♪/
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ
              きゃいきゃいきゃいっ♪







………と。笑



ジャニーズだけが表現できるエンターテイメントとか“一体感”みたいなものを、この年明けにあらためて再確認させてもらえたような………


そんな感覚でおります✨(*´ω`*)


最後のまっすー超笑ったなぁ~(((*≧艸≦)www
そして男らしさと美しさと可愛さに磨きがかかったマリウスのカッコよさにビックリ✨
(きっとこの先も素敵な未来が待ってるよ!!!頑張れマリウス!!!)





とにかく私は


タレントさんのことであろうと。
事務所関係者さまのことであろうと。
仕事のことであろうと。
プライベートのことであろうと。


ご本人の口から直接発信された言葉だけを受け取る。



もしくは
自分自身が直接その方たちと関わって感じたことだけを信用する。
(てか、芸能界なんて100年先でも私なんかが直接関われる世界じゃないけどもっ泣き笑い)←永遠の平民族




それ以外まったく興味なし。



シンプルにただそれだけです、はいキラキラ



 \外野の言葉はシカトする~♪/     
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ








ジャニーズ事務所さまと
ジャニーズファミリーのみなさまと……




そして

たとえこんな光景が
“年に1回”になったとしても……





\❤️LOVE&PEACE💜/
この一瞬で心がたされちゃう!!!震


そんな私たちファンの2023年も(笑)
多き1年でありますよ~に!!!
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ

(ちなみに翔ちゃんの『ジャンボリーミッキー!』は即録画保護したオババっカギラブラブ)








\今年もマイペースで行くよ~♥/