キリがない本当に…… | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)



映画『ラーゲリより愛を込めて』



いつ観に行こうかな……と
色々考えたものの。




先週の『金スマ』での
中居くんがニノちゃんに向けた熱い言葉に
“グンッ!”と心が動かされ…(震✨)




そしたら

もうそこからのこの一週間が
めちゃくちゃ長く感じてしまったほど
公開日が待ちきれなくなって……(笑)





やっぱり

なにがなんでも
初日に観に行こう!と……






パートを終えて
急いで帰って夕飯を作って、家を出て……





もうさ……………( ´。pωq。)





細かい感想なんて
ここにわざわざ書き残す必要ないんだよ……








文字で残さなくても






  『伝えたいことは
          映画の中に置いてきたので……』



うんっ……。。。゚(゚´ω`゚)゚。











とにかく。





映画を観ながら


こんなにも
“マスク”の存在が
邪魔に感じたことはないってくらい……(笑)






びっしょびしょ~(T_T)
(『マスク』<『タオルハンカチ』)







映画を見終わっても
『Soranji』のメロディーが頭から離れず



家に帰ってきて

息子の顔を見ただけで
めちゃくちゃ泣けてくるし………




今日、実家に行って
母親の顔を見てはまた泣けて……(  ;∀;)




そんなこんなで

昨夜からずっと
『壊れた母ちゃん&娘』状態になってるオババでございます、はい。(笑)







んで、いま。


編集だけ済ませて録りためていた
映画の番宣の録画映像をちょこちょこ見始めては


また泣けてくるっつう……( ´。pωq。)✨








    有り得ない程に
            キリがない本当に

                     無駄がない程に
                                    我らは尊い…… 






『Soranji』が聴きたくて
いまこの動画に辿り着いたけど………


この動画、超ヤバいね………。゚(゚´ω`゚)゚。






キリがない程に泣けてくるっ!!!







だからもうっ………





寝る!!!
(すやお~✨)