僕が勝てない相手 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)






── 二宮さんが普段、お仕事で大切になさっていることは何ですか?──


色々ありますけどぉ……。。

でも、まぁ……
【コスパ】は大事だと思いますね!

僕なんかは結構しゃべるタイプの人間なんで、バラエティなんかに出ていても、こう……グループで出ている時なんかはしゃべっていくタイプなんですけど、
うちのリーダーとかは、ほとんどしゃべらないんですよ……。。





((○_○)ううっ……





            (  ;∀;)『うちのっイエローハーツ





                 (  ;∀;)『りーだぁーブルーハーツ







…………出たぁぁぁぁぁーーーっ✨ヽ(;▽;)ノ




もうもうもうっ!!!
コンニャロメがぁぁぁーーー(/ω\*)
しかも丁寧な説明テロップ付きでありがとうございます!!!笑



そーいや
A-studioに出演した時も
さりげな~く智くんの話に切り替わってたけども……(笑)
    下矢印下矢印下矢印


鶴瓶さんの番組だと
より一層『うちのリーダー♥』の存在をアピールしたくなるのかな~(*´艸`*)





ニノちゃんの口から
『うちのリーダー』の話が出るだけで
こんなにも心踊るのはなぜだろう……✨


『しゃべらないから、ポッとしゃべった時にそのしゃべったことが使われますから……コスパがいいっ!!!』


『あの一言には
      やっぱ勝てないなって…(しみじみ✨)
そう言い表すこのおててに
智くんが発する『一言』にさえも、ニノちゃんがどれだけリスペクトしているのかがよく伝わってくるんだよなぁ……(*´-`*)





同じ内容の話だろうと

それを何度聞かされても(笑)
嬉しくなるのはなぜだろう……( ´。pωq。)


ニノちゃんが
どんなに経験を積み重ねても
どんなに球数を打っても



どーしても
越えられない存在……




それが『大野智』




ほんとスゴいよねぇぇぇ……( ´。pωq。)✨
(本人は至って無自覚なのがまたスゴい。震)









でもね、ニノちゃん……|д゚)チラッ





私は二宮和也ならではの
絶妙な言葉のチョイスも大好きよ♥






今回でいえば
ここの喩え方が絶妙すぎて!!!爆
(ヤバいwwジワるwww)
このニノちゃんの喩えを聞いたら、オヤジ2人のバトルをまた聞き返したくなるという謎のループが始まる始末。笑

しかも2人のバトルが止まらなくなってきた時の、ニノちゃんのちょっと戸惑ってる表情とかも最高に可愛いんだよなぁ~(((*≧艸≦)イエローハーツ

(ちなみに昨夜はこの『家族に乾杯』を観て笑いまくったあとに『PICU』のドラマを観て超ボロ泣きさせられて感情ジェットコースター状態だったオババwww)






ところで

ニノちゃんが
つくばのJAXAに行きたがってたのは
“研究者とか博士に会いたい!”ってことだけじゃなくて……



智くんが以前行った場所に
自分も行ってみたかったんじゃ………|д゚)ラブラブ


いつかこのロボットくんに

大宮たちの心理をがっつり見透かして欲しいもんだわ~(((*≧艸≦)ブルーハーツイエローハーツ

(=事務所NGな内容ばかりで放送出来ないだろwww)