『うちの人』……好きっ♥ | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)





トークの最中で

不意に発せられる
ニノちゃんの低音voice♥
妙にドキドキしちゃうこと……

ありませんっ!?(*´艸`*)
(あるよね!?ねねねっ!?)←





『マジックは誰に教わったんや?』と
鶴瓶さんから問われた時の
            


え"
でゆ~とアレです
TSUTAYAに置いてあったビデオです
↑↑↑
ここよ!この声♥
やばくね?
ヽ(;▽;)ノ
(どきどきどきどき)



特に最初の
『え"…』が発せられた瞬間
心拍数がはね上がったオババよだれイエローハーツ
(ただの更年期症状か?)←

てか『TSUTAYAに置いてあったビデオ』という言葉の響きに、即“アッチラブラブ”のビデオを想像してしまったのも要因のひとつかも。笑
(いらん想像力)



それとは真逆の声で

孝太郎くんのお写真が
モニターに映し出されていることに気付いた瞬間の

\\ーーーたろぉハッ
↑↑↑
この声もやばやば♥
興奮しすぎて鼻の穴全開状態みたいな
こぉの発音がたまらん(/ω\*)







ぬぁっ……



ぬぁぁぁっ……





好きっっ♥♥/


その言い方!!!
好きっ♥
ヽ(*´Д`*)ノ
(その声に乾杯&完敗!)









今年は……
みんなで新年会みたいなのは……
やりましたねぇ~5人集まって。。。


メンバーと最近連絡取り合ってるか?という藤ケ谷くんからの質問に、『5人で新年会をやった♪』答えたニノちゃん(*´艸`*)
(教えてくれてありがとね…✨涙)




心配じゃんっ!!!
(唐突宮)


あぁ~
“最近どう?”とかそーゆー話ですか?

だって…
(食い気味に話しはじめる宮)
テレビ出てたって
あんなしゃべんないんだよ!?



………(???)
↑↑↑
藤ケ谷くんのこの一瞬の“沈黙”は
全視聴者の反応だと思う。笑
(お茶の間を翻弄させ宮)


からの~!!!




あの人✨
おおおっ……
うおおおおっっっ……震
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



ねぇ!この流れなんすか?えええ??
たったいま『みんなで』とか『5人で』とか言いながら“嵐”の話をしていたのかと思いきやですよ!?連絡を取り合うという話になった途端きゅーにもうそれが当たり前のよーに世間の一般ぴーぽーたちにもフツーに通じる前提でめちゃめちゃ自然に『うちの人♥』の話として進めやがる二宮マジックの恐ろしさっちゅーもんは?え?そのテクニックもTSUTAYAのビデオで習得したんか?(恐ろし宮)……げほっ……げほげほげほげほっっ………そりゃ藤ケ谷くんもスタジオもお茶の間も一瞬固まるに決まってるっちゅーぜぇはぁぜぇはぁ……(;▽;)(;▽;)
(落ち着け自分!深呼吸!)





すぅぅぅ~~~

ぅ~~んっ(/ω\*)ブルーハーツイエローハーツ




何回リピしても
ここで過呼吸になるブルーハーツイエローハーツ
(ごしゅーしょーさま)



しかも
このあとのニノちゃんの説明に

私の右手のおしゃべりが
止まらなくなりそうで……(*´艸`*)






テレビに出てて
あんなしゃべんないのにぃ~。
指差しそーいや昔、VS嵐の『ダメ嵐』か何かの企画で、智くんが収録開始から何分後にしゃべったかを検証したのを思い出す。笑


プライベートなんて
もっとしゃべんないんだからぁ~。
指差し逆に『酔っぱらうと誰よりも熱っぽく嵐&メンバー愛を語り出すのが大野智』ということは、彼をよく見てるファンなら朝飯前なレベルで知ってる案件ラブラブ

(“熱く”じゃなくて“暑苦しく”嵐愛を語る酔っぱらいおじさんが愛しすぎるやつ!!!笑)





こっちから言わないと
わかんないじゃない……何してるか。
指差し『こっちから言わないと』←これTHIS IS嵐ライブのメイキング映像内で、VS嵐の収録後に5人で飲んでる時の智くんのあの言葉を思い出すんですよね……
(バルコニーの窓が綺麗すぎて、酔っぱらい智が思いっきりおでこぶつけてみんなで大笑いしたあとに流れる会話ね(((*≧艸≦)www)



絶対メシ食おうよ!5人で……
(この相葉くんの言葉にしみじみとうなずいてる智おじさん♥)←もちろん泥酔状態www


そうだね、確かに。
5人でこんなに会わないことって……
ないもんね…。。


デビューしてからないもんね……。。
(浸りまくりな酔っぱらいおじさん。笑)


あなたどこにいんの??
(誰もが質問したい疑問www)

知らないよっ💢んなもんっ
(スタッフさん大爆笑www)


おまえ次第だよっ……
おまえ次第だよっ💢💢
(大事なことは2回言う派。笑)
(しかもそのお顔はニヤケまくり♥)

おおおかよっ?!
当たり前だよっ💢
(酔っぱらい智のニヤニヤ大暴走♥)


なんで俺なんだよぉぉぉ~💦
(寝耳に水すぎて困惑するおじゅんwww)


『おまえどこいんだ?』って
常に言えよ!俺に……
(お潤を見つめる表情がぁぁぁーーっ♥)


なぁんで大野智のマネージャーが
松本潤なのよぉぉぉ~。。
(この翔ちゃんの言い方が超可愛えぇ♥)




んで、この直後に流れる
エレベーター内のの甘~い会話と
(とにかく嵐愛が止まらないおじさん達www)
地下の駐車場で相葉くんを先に見送る
あの智潤のはしゃぎっぷりがもう!!!
ホント可愛くて可愛くて(((*≧艸≦)ラブラブラブラブ




芸能活動をお休みしてても
いまどこで何をしてるのか……メンバーからは常に気にかけて欲しい智くん(*´艸`*)
(甘えん坊さとぴ♥)



『今日はなにしてたの?』
『いま何にハマってんの?』
『いま観てるドラマは?』
『こないだのは観終わったの?』
『アート活動はどう?絵描いてんの?』
『最近カレー作ってる?』
『わんこは元気?もう散歩してきた?』
『今日も筋トレしてたの?』
『人間ドックの結果はどーだった?』



そんな風に
メンバーと定期的に会って飲んだり
電話やメールでいつもの話を交わす中で


『なんか……
                  “いま”だなっ✨』と


智くんの心の中のアンテナが
PiPiPi……と反応した時に



でっかくて重た~い扉が

ゆっくりゆっくり
開かれてゆくのかなぁ……って。。。

🚪д゚) …… 🔑✨🌈🌱✨





そもそも。


その扉に
『鍵』なんてものは
どこにもついてなくて……




それでも。


一度閉ざすと
テコでも動かないような
摩訶不思議な扉で……



百万馬力の重機を使って
必死にこじ開けようとしても
ウンともスンともいわないけれど




おまえ次第だよ!
『どこいんだ?』って常に言えよ俺に…




つまり……。。


『開け~ゴマ♪』的なやつかな?と……

私は思っていて✨(*´艸`*)







その扉の『鍵』は

お潤をはじめ、
嵐のメンバーである4人にしか与えられていないものなんだろなぁ…って🔑


\♪君の叫びで~僕は目覚める~✨/
(『カタチのない鍵』は第三者によるピッキングもできないから防犯対策もバッチリなのよ!笑)







智くんのことを語り始めると
心なしか早口になるニノちゃん。笑



だから
定期的に連絡はしてますよ♪
そう言い放った時のおくちがキュッ!となるこの口角の上げ方も、その腕組みも……
カラダ全体から嬉しさが溢れ出ちゃってるのがたまらんのですよね~( ´。pωq。)イエローハーツ






てか、やっぱ長いよね?
(話逸れまくりだしなwww)

わかってる!!!
わかっちゃいるけどマイペースにしゃべり倒したい今回のAstudioトーク!!!

だからここで一旦投げとく~(ノ´▽`)ノ
(ブログ投稿<目の前にある生活を最優先✨)