いろいろなカタチの『Happiness✨』 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)






中丸:やっぱ二宮くんは……まぁ、24時間テレビ6回目ですから、経験豊富だっていうのはわかってたんですけど……
いやっ、そーゆーなんか……その“面”がね?たくさん見られましたね!




うんうんっ……(*´ω`*)嬉




山:僕はもうっ、常に隣にいたんで……
(ニノさんが)いろんな人に細かいところでフォローを入れてて……

\あぁ~こうやって二宮和也は……/
(どやどややぁっ✨)       



……と、ここで



  っ!?気づき                        (あ~ッス✨) 
いつものどや顔✨を大放出しまくっている二宮パイセンに気付いたもんで(笑)



その顔はやめたほうがいい💢
躊躇せずに止めるとか(((*≧艸≦)www
(安心安全頼れるヤマ💕笑)




そーいや
先日のニノさんで

ユースケ・サンタマリアさんの印象を
『シャイで、すぐちょけちゃう人』って言っておりましたけど(笑)


その印象を
そっくりそのままにお返ししたいと思ったのは言うまでもなく~(*´艸`*)

(宇宙イチのしゃいぼーいデス💛)  







テレビに映らないとこでの立ち振舞い……


ニノちゃんのさりげないフォローも見逃さず、ちゃんと見ている後輩くんたち。(らぶっ)



そーやって先輩の背中を見ながら
『よし!次は自分もこうしよう!』と、その立ち振舞いを学んでいく……(*´ω`*)


|д゚))✨ …… 🌈 🌱 🌱✨






もちろん裏側だけでなく。

普通にオンエアを見ていても
ニノちゃんのさりげない立ち振舞いに
『さすがだなぁ~✨』と感じることがありましたよね……(*´艸`*)






たとえば
夜もヒッパレ!の放送中。



CM明けてすぐ

本来ならばVTRが流れるはずだったところに
くつろいでいるかのようなスタジオの様子がしばらく映し出されてて……
三宅さんはこの状況に全然気付いておらず、後ろの女性陣たちがザワザワし始めてから『……っ!?なんだぁ~っ!?💦』と慌てふためく。笑


そこにまず
『絶対ってますよね!これ…?絶対映ってますよ!!!』と、すかさずツッコミを入れるニノちゃんの声だけが聞こえてきて……(*´ω`*)




『予定外の画が来たもんだからぁ~💦』と焦る三宅さんたちの元へ、マイクを持ったニノちゃんがスッ……と現れては


\絶対に映ってたぁwww/
/赤坂さんいないのぉ~?あれ!?笑\


……と、少し笑いも交えながら映像トラブルの“間”を繋ぐ✨





こーゆー生放送中のハプニングにすぐ反応しては、繋ぎの対応やコメントが自然に出来るのも嵐さんたちの経験値ならではな気がして……



やっぱり見ていて
安心感がありますよね……🌈(*´ω`*)







あと、
当日リアタイで見届けていたこの場面!



兼近さんが
無事にマラソンを完走した後……🏃‍♂️✨



スタッフさんが用意したイスに座るか
兼近さんにお伺いをたてて……
(座らなくて大丈夫ですっ✨) 
兼近さんご本人の意思を確認すると

    \サササッ✨/と………
邪魔にならないよう手際よくイスを片付ける姿がやっぱりカッコよくて……(/ω\*)
(すかさず手伝う山ちゃんもさすがデス✨)






この番組での肩書きは
『メインパーソナリティ✨』だけど

だからといって
人の“上”に立つのではなくて……




その立ち位置や姿勢は常に
スタッフさんたちと同じ“裏方”に徹するのが嵐さんたちの基本姿勢というか………




うん………



彼らのそゆとこが
大好きなんだよなぁ~( ´。pωq。)✨🌈








そんなこんなで。

やっとこ1日目の編集が終わりまして
次は、2日目きらりちゃんのトライアスロンあたりからゆっくり観ようかなぁ~と✨(*´艸`*)




ちなみに、

1日目のオープニング曲『♪Happiness』でのアイドル二宮和也もめちゃくちゃよかったんですけどもヽ(;▽;)ノ
(つくづく素敵な歌詞だなぁ~と再認識するイエローハーツ)




それと同じくらい
何気にリピしてしまうのは……|д゚)






あなたには、今、
会いたい人はいますか…?



その願いは
前に進む『力』になる✨



その願いは
苦しい時の『支え』となる✨



45回目となる24時間テレビ



今年は

みんなの『会いたい!』が

たくさん叶います✨





オープニング直後に聴こえてくる
このナレーションの声✨
(たまらーーーんっ!!!)



優しさの中にも
“強さ”とか“希望”が感じられるような
ニノちゃんならではの、あの語り口調が

めちゃくちゃ心に響くんですよね……。。




マジでいい声なので
またナレーションのお仕事のオファーも来るといいなぁ~(*´艸`*)


智くんも、ナレーションのお仕事から徐々に芸能活動を再開してみるとか、どう…?? 
声だけでもいいから聴きたいなぁ…(* ´ ∀`)σ💙✨