認定デ~ス♪ヾ(´∀`*)ノ | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)




ちょこちょこ進めている
24時間テレビの録画鑑賞と編集作業。




先日やっとこ
2日目の朝の放送分を観始めたワケですが




相葉くんの保護犬トリミング企画後……




ほんとに、あの~
保護犬に関してもそうですけども


やっぱりね?
保護してる………あっ……

ああぁ~・・・


「 ア イ バ  」さ ん?

   でしたっけ…??


いや、さすがにわかるでしょ💦
あれ保護施設の人じゃ…ないの??
違うでしょ💦メンバーでしょっ💢





キタキタァァァーーー(((*≧艸≦)💛💚

これよ!これこれ!!!この感じ!!!
(ここ掘れワンワン♪)




やっぱ、こ~でなきゃっ♥
(((*´Д`*)))
         (満足ぞくぞくぅ~♪)






んで、

そこで妙に満足しちゃったもんだから
そっから先の作業がまったく進まなくなるオババ・・・


📺️💚💛……φ(゜゜)✨
(絶賛飽和ちゅー)





まぁ、こっから先は
例年のごとくのんびり編集します。笑
(毎回途中で投げ出される運命)






ところで
久しぶり感満載なこの後頭部!!!



超ぉぉぉ~可愛いんだけど♥♥♥
39歳になっても相変わらず首が座っていない『生まれたて二宮和也』の図。笑
(ばぶぅ~♪)







んで、

泰造さんと並んでる
この可愛い後頭部を眺めていると
なぜか途中から
を観察してる錯覚に陥る私……(○_○)
(不治の病♥)




単に『後頭部が2つ並んでるから』ってことでもなくて………



なんか“波長”みたいなものが
大宮のそれとどこか似てんのかなぁ…?と
思ったり思わなかったり……φ(゜゜)
(どっち)






んで、

『さぁ~最終問題!!!』とのアナウンスが入ったその瞬間……





     お願いっ💦  お願いっ💦



とうとう……






キラキラお願い お願いキラキラ
見事なシンクロ現象を巻き起こすとか(((*≧艸≦)www

なんなら2人ともしばらくその格好で固まってるもんだから、見てて余計に可笑しいやら可愛いやらでwww
(『ナニコレ珍百景』認定デ~ス♥ヾ(´∀`*)ノ)

ちなみに、いま観ている波瑠ちゃんと間宮くんのドラマ『魔法のリノベ』に出てくる原田泰造さんの役がめっちゃイヤな(&超キモい)役柄なもんだから、ついつい拒絶反応が出ちゃうオババwww驚き





そうそう♪

『可愛い!』とか『キモい!』と言えばカズナリニノミヤの右に出る者はいない……と思っているオババですが。笑
(超両極端な魅力の持ち主💛)




この問題の答えを書き込む時に
いきなりの線を書き入れたもんだから、テレビの前で『???』状態で眺めておりましたけども。




え?マジ???




キモっ……



書き順キモっ(○_○)💦
こんな摩訶不思議な『べ』の書き順
あたしゃ生まれて初めて見たけども(笑)



その数秒後には
『あぁ、やっぱ二宮和也だわぁ~💛(*´Д`*)』と妙に納得する。。
納得しちゃう……納得させられちゃう。。。

(こわい………実にコワいwww)








ただし。


にはがいた件……。笑
二宮教万歳♥
ははぁぁぁーーーっ✨(土下座)
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



そーよそーなのよ!!!

書き順どーこーとか言う問題じゃなくて
とにかく全部まるっとひっくるめて
『キモ可愛いっ…💛(震)

それが二宮和也なんだよねっ(*´ω`*)






かなでちゃん♪
いつも本当にありがとう……(*´ω`*)



結婚報告をしてくれた後も

『ニノちゃん大好きだよ~♥』ってブログで言い続けてる私はおかしいのかなぁ…?って。。φ(゜゜)

(当時ブログランキングに入ってたから余計にね~)



あの頃、少し不安になっていた私の心を

ぎゅい~ん✨と引き上げてくれたのは、かなでちゃんの存在でしたから(*´-`*)



その件は以前にも書いたけど……





これからも


自分の心を震わせてくれる人のことを

『大好きだぁぁぁーーーバカヤロコノヤローーー💙💛ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ』って、お互いマイペースに叫んでいこうね~♪


(かなでのアゴもやっぱりすごいなぁ♥爆)