Your Song✨ | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)






24時間テレビ
無事に終わりましたね~(*´ω`*)


ジャにののメンバーも
色々な企画にチャレンジされた皆さまも
それらを影で支えてこられた大勢のスタッフの皆さまも、
本当に本当にお疲れさまでございました✨






まだ全部は観れてはおりませんが


『ドライフラワー』を歌うニノちゃんは
当日どうしてもリアタイしたい!!!と

真っ暗な部屋で
テレビの音量を最小限に抑え(笑)

その横に枕を置いてはウトウト………。。



猛烈な睡魔に襲われながらも
なんとか待ち続けまして………大あくび
(いや、ほぼほぼ眠ってたけどもwww)






そして………




待ちに待ったステージが始まると



今度は、ドキドキが止まらず………✨
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ





それまでの
強烈な睡魔なんてどこへやら✨
(おめめパッチリ!翌日寝不足バンザーイ!笑)







あぁ……


ホントたまらんなぁ………( ´。pωq。)









たぶん 私じゃなくていいね……?


ずっと話そうと思ってた……


きっと私たち『合わない』ね。。。







黄一色✨の照明に染まりながら
そう切なく歌い始めたかと思えば





そこから一気に
青一色✨へと染まる照明に包まれ……






赤黄藍色が 胸の奥 

ずっとあなたの名前を呼ぶ……。。



『好き』 という気持ち 

また香る……。。







歌詞に想いをのせて
しっとりと歌いあげるキミの歌声に……


胸が張り裂ける……( ´。pωq。)✨

さとぴぃーーー!!!
さとぴぃぃぃーーー!!!
大好きだよぉぉぉーーー!!!
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ











不思議だね……


『○○と二宮と』のアルバムで選曲した楽曲たちもそうだけど





今回の『ドライフラワー』も



もう、


その歌声を
一度耳にしてしまうと


もともと『二宮和也の歌』だったんじゃないのかな?って錯覚してしまうほど………







あっという間に
『二宮色』に染めてしまう……









そんなニノちゃんを
色であらわすなら




『無色透明✨』………とかかなぁ。。。








だいぶ前にも
同じようなこと書いた記憶があるけど






ニノちゃんは


『水』のように



どんな色にも、どんな形にも、



TPOに合わせて



自由自在に
その姿を変えられる……✨🌈






ただ

どんな色にも形にもなるけれど




同じ色に染まり続けることはなく、

姿、形を変え続けることもなく、





蛇口をヒョイとひねれば



またいつもの
『無色透明』な姿に戻ってる………






それくらい


なにをやっていても


ホントすべてが
『自然体』なんだよなぁ………(*´ω`*)








そーゆーことを考え始めちゃうと
キリがないくらい(笑)






その魅力の『奥深さ』にやられては


最近また一段と
変な身震いがとまらん……(笑)








どこまで続くんだろ……




どこまで『深い』んだろ…………





ねぇ………




こわぃーーーっっ✨ヽ(;▽;)ノ
(さとぴぃぃーーーっっ!!!震)←