好きすぎるっ!!! | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)





日テレジャックの
個人的ツボをつらつら……φ(..)イエローハーツ







【7:17】

水卜ちゃんから
『二宮和也さんで~す♪』と紹介されて


『おはようございま~す!』とか
『よろしくお願いしや~す!』とか

挨拶しながら出てくるのかと思いきや。




(のっそ~り・・・)
/wwwwww💦\




好きっ……

君のその変人丸出しな登場が
たまらなく好きーーー( ´。pωq。)💕
(そんな君が好きな我らはもっと変人だって説)







そして朝から………




じぃ~っイエローハーツ
キモ宮炸裂とか…( ´。pωq。)💕
(キモいキモい最高にキモい!!!)




この独特なキモさがクセになったり

早朝恒例のれぼったいおめめに
『やぁ~ん♥超可愛い~ニコニコ』などと反応したならば。

それはどなた様もめでたく末期を迎えたという合図でございますので悪しからず。笑


\ぼくの沼へようこそぉ~♪/
(誤→39歳   3歳)






個人的には【7:36】を告げる時の
このニノちゃんがお気に入りだったのと
(普通に座っていられない君が好き💛)



このちょい前の【7:32】

飯尾さんが“星星”⭐️パンダのパペットを手にはめて『セイセ~イ!ひとつよろしく…』と呼び掛けた瞬間に聴こえてくる


……んふんイエローハーツははイエローハーツ
↑↑↑
この笑い声♥
(kawaii kawaii)

その可愛さに鬼リピが止まらず!!!
録画してる方はこの超きゅーとな笑い声をぜひ何度でも聴いて欲しいくらい!!!(押し付け)

たま~にある“お子ちゃま感満載”なニノちゃんの“クフクフした笑い声くまクッキーイエローハーツ”が最高に好きすぎるんですよ!!!(頼む!伝われ!!!)←





【9:46】

天の声に名前を呼ばれる前にノコノコと出てきちゃうカズナリニノミヤに
『早いよぉwww入りがぁぁぁwww』と加藤さんが即ツッコミを入れるとか

ZIPでの登場の仕方とは真逆のスタイルで攻めてきたスッキリでの二宮劇場に拍手を送りたい(((*≧艸≦)www
(ふらいんぐニノ💛)


んで、出てきたはいいけど……



あれ?ドラムの横って…!?💦/
/そっちじゃなくてこっちじゃない!?💦\


立ち位置として指示されていた
ドラムのが『右』なのか『左』なのかわからず、冒頭から加藤さんとドタバタしてるこの空気感がめっちゃ好きで(((*≧艸≦)www



さらに

前のゲストさんたちが使用したギターが
そのまま置かれているもんだから


\ほぉほぉ……♪/
トーク中の画ヅラがシュールすぎて個人的にどツボだった件。笑
(なにこの摩訶不思議すぎる構図www)





【10:25】
腫れぼったいおめめが
少~し落ち着いてきたニノちゃん。笑
(その経過が拝めるのもテレビジャックならでは♥)



バゲット冒頭にて
『(本番)3日前なんですが、朝から本当にご苦労さまです!』と、男性アナウンサーの方からねぎらいの言葉を掛けられれば

『いえいえ!よろしくお願いいたします!』と謙遜して返すワケでもなく




ぉ~んとにっ✨
\ご苦労してますっ✨/
正論乙。笑
いや、もちろん冗談半分だろうけどwww
(everyでもこの返しをしてたけど。爆)


でもこれくらい笑いに変えてハッキリ言ってくれた方が、スタッフさんたちも逆に気を使わずにいられるんだろうなぁ……って(*´ω`*)
(二宮流の “逆おもてなし”術💛)







前日に出演した風磨から経理への伝言
→『中島健人の写真はもう大丈夫です!』



最近LINEで風磨にやたらとケンティーの写真を送りつけてるらしい経理。笑



『もう送らなくて大丈夫ですよ!』という風磨からの伝言に


あの~やっぱ……
風磨はグループの活動の時にぃ~
(グループ内での)健人しか見てないんでぇ~

『グループでの健人はこうだよ💛』ってゆうのを逐一送ってぇ………

この情報(メッセージ)を見て……昨日……
昨日もりましたっ♥(はぁと)


こりゃ愛だね、愛っっ(((*≧艸≦)www

自分も嵐メンたちがグループ外で活動してる時の様子を逐一知りたかっただろうから……
(愛する大野智の様子は特にねっブルーハーツイエローハーツ)

だから風磨にもケンティーの様子を教えてあげたかったんだろな~(*´艸`*)
(二宮和也の異常なグループ愛はストーカー並の恐ろしさもあるけどなwww爆)






んで、このあとも
ヒルナンデス→ミヤネ屋→every.と、いつものコースで生出演するワケですが……
(終始おててが落ち着かないヒルナンデス宮💛)





私にとって一番ツボだったのは
ヒルナンデスでのここナンデスよ!!!奥さまーーーヽ(;▽;)ノ!!!
(やかましい)

『音楽記号のシャープはどっち?』という問題が出題された瞬間の………




\にゃにゅっ!?/



\にゅぉぉぉ??(固)/



おおぉぉーーーっ💦(揺)/
この大混乱宮の可愛さが最高にどツボだった件!!!(kawaiiの極み♥)






いやもう
毎回唐突すぎるんだって!!!爆
それが二宮和也なんだけども!!!(好き)
このなんとも言えぬキモ可愛さはマジで何なんでしょーかねwww(永遠の謎)
とにかくこの可愛いワイプ宮だけで疲れが一気に吹っ飛ぶ最高の10秒チャージ泣き笑いイエローハーツ
(ありがとーーー!!!)





そんなこんなで
もう今日が本番ですから!!!
(マジで早ぇぇぇ………無気力)




さすがにパートは休めないので
全部リアタイするのは無理だけども……




とにかく
最後まで事故なく✨
(これが一番大事!!!)


『会いたい!』という今年のテーマとその想いを無事にお届けできますよう……

私も微力ながら応援しつつ
テレビの前で見守りたいと思います🌈にっこり
(その前にまずは稼いでくるじぇーーー!!!)