デザインよりも…… | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)






いっつも思うんだけど。




お衣装に注目する時の
こーゆー何気ない仕草が……




(どぉかしら?)
激烈に可愛い件( ´。pωq。)♥
(おくちむぐむぐも可愛ぇぇーーーっ!!!)





なんでかな……( ´。pωq。)



なんでお衣装に注目する時のニノちゃんは
こんなにも可愛さ増し増しになるんかな…(  ;∀;)♥涙
            下矢印下矢印下矢印

(ひぃぃぃーーーはぁぁぁーーーっ💙💛)






ホントごめん。。。



今年のTシャツのデザインうんぬんより



\ぐにゅり♪/
君のその左手首の角度が好きすぎてどーしてくれようかって話( ´。pωq。)💛涙
(袖をちょこんと摘まんでるってところが私にとっての注目ポイントなのよ!!!)






んでもって、

地球のマークがなんちゃらと
風磨が指で差し始めた瞬間……
『さとぴならそのまま○○も触るのに~💛ヽ(;▽;)ノ』と変に興奮しちゃった大宮担で本当にごめんなさいの巻。笑
   下矢印下矢印下矢印

大宮による初のデュオアルバム
『俺とニノの○○と💙💛』も同時発売するか?
    ♪ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ♪           (やめとけwww)





てゆーか。

24時間テレビの記者会見って
こんなに盛り上がらないもんだっけ?って思ったのが正直な感想でしたが……( ̄∇ ̄;)笑




それか、あれかな…?

感染症対策で記者さんたちは声を発しないよう注意事項があったのかな……|д゚)
(きっとそうに違いない!!!笑)






それぞれのWSで取り上げられた
個人的にお気に入りの場面💛





中丸くんのパネルを前に出しながら……



中丸くんもいます!
ちょっと痩せちゃいましたけど……


南原:うっすいなぁーーー!!!笑


激痩せです!ごめんなさい💦
そう言って、パネルの薄さを『=痩せた』と表現する風磨とニノちゃんのフォローがよかったなぁ~(*´艸`*)
(中丸くんお大事にね…🌈✨)





会話の中で
『ジャにのちゃんねるのみなさんで……』と言われるたびに


はいっ♪(ぺこり💛)
条件反射のように会釈するその謙虚さが
たまらなく好きなんだな……(*´ω`*)
(しかも左手は中丸パネルの肩に置いたまま💛涙)





中丸くん!観てるぅ~!?
(ふりふり💜)
これは観てて!お願いだからwww
上矢印上矢印上矢印
てか、こーやってぼかし加工をしてると
違和感なくそこにいる✨ように見えてきませんっ!?笑
(めっちゃ馴染んでるwww)






んで。


水卜ちゃんが
放送日程の紹介をしている最中



\ガタガタガタガタ……/と
なぜか中丸パネルを小刻みに揺らしはじめる経理の行動に即気付いた風磨。


そこからの~!!!




( ……っっ!?)        (ちょとぉ~💦)   


 (……っっ/////照)      (やめなさいよ💦)   


(くくっwww)     ( ……っwww)
“最年少に注意される5歳児経理の図”が最高に可愛くてwww





ヒルナンデスで流れた中では

この小さな空間が
一番のお気に入り場面かな~♪(*´艸`*)

(他のWSのも書き続けると長くなりそうなので、ここで一旦投げときますwww)