ここぉ~っ!!!笑 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)





『THIS IS 嵐 LIVE』の最終リハが終わり
楽屋に戻ってきた5人……



潤:お疲れさまでした……
        なんか(気になるとこ)あった?
和:(パキパキッ…)
           (おもむろにお薬を取り出す人💛笑)
雅:ううん!
         (たった一言の返事でも優しさが溢れる人💚)

和:あっ、現場で言ったくらいかな?
潤:おっけ!
        (この『おっけ!』の返し方が好きすぎる💜)


ST:4人は今日は以上になります!
和:お疲れさまでしたぁ~(ぺこり!)
         (どんな時でも深々と頭を下げる君が好き💛)




んで、

毎回ここの映像をリピるたびに
“きゅ~ん♥”としちゃうのが……





『なんの薬…?』

ニノちゃんが持ってた薬を
すかさずチェックするおじゅんじゅん💜



そんなおじゅんじゅんの問いかけに
付けていたマスクをおもむろにはずし……


めたんこぶちゃいくなお顔で
\ここぉ~っピリピリ  と………(笑)
パックリ割れちゃったその下唇を
表情だけで潤くんにめっちゃ訴えるニノちゃんの姿(((*≧艸≦)www



潤:切っちゃったの…?
和:うん……なんかわかんないけどっ
          (むっきゃああああーーー♥萌)





そーなのよ!!!

私も、なんかわかんないけどっ!!!




この小さな末ズの空間が………

      (見てぇ💦)(痛そっ…)
萌え転がるほど好きなんじゃあああ!!!こんにゃろぉぉぉーーーっ( ´。pωq。))💛💜





ゴロゴロ……ゴロゴロ💛💜





おおっ……ふ……






ふぅぅぅ~キラキラ((*´ω`*)))←
(好き勝手に萌え転げて満足するヤツwww)






あっ、そうそう♪



今夜オババは
おじゅんじゅんじゅんと
2人っきりでデート♥する約束をしてるんだっ((*´ω`*)))


(わくわくっ♪)


潤くん行きつけのおしゃれなBarでトロピカルカクテル
(きゃあきゃあ♥)

グラス片手に
まったりと酔いしれながら……(/ω\*)
(ぎゃあぎゃあぎゃあーーーっ💜)


私たちの大好きな
『二宮和也の魅惑のライン』について
朝までゆっくり語り合いたいと思っ……







え!?

デートするのは
おまえだけじゃねぇよ💢って…!?!?

         


…………(○_○)……。。。







ウソデス…(○_○)


ゼッタイニ、
 ワタシダケ デス…(○_○)



オフロヲ ワカシテ、
 ジュンヲ マチマス💜(○_○)

(今朝も元気に妄想暴走族の巻)








アーカイブがあるのはわかっていても

大好きな人と
\いま同じ時間を共有できる✨/

そんな素敵な機会を与えてもらえるのなら


出来る限り
その空間に寄り添いたいのデスニコニコ飛び出すハート






ではでは♪


今夜おじゅんじゅんとゆっくりデートできるのを楽しみに待ちながら♥


まずは目の前のことを
コツコツこなしてまいりまぁ~す♪
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ


(目の前のにんじん効果は絶大なり💜ニコニコ)