『激ユル』といえば。 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)







\全員来るって言ってます✨
                                     会場にっ✨/



軽~いノリで答えるその声色と
この表情だけで……




\うぃっす♪/
ひゃくぱーせんと『ウソ』だと分かるのが二宮和也のいいところ(((*≧艸≦)www
(ホラ吹き和也はアゴの面積が広くなります💛笑)




まぁ、
“嵐さん全員”が叶わないのはわかってる。




でも!!!


翔ちゃんは絶対来てくれそうな気がする♪
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ




というより、

SHOWチャンネルとのコラボ企画があったらいいなぁ……という私の勝手な期待なんですけどね((*´艸`*)ラブラブ


(そしてさとぴは10分に1回の間隔で『俺もいま見とるよ~♪』的な感想メールを送り続けるはず💙💛笑)
           下矢印下矢印下矢印






司会の水卜ちゃんに
不意打ちで投げかけたこの質問(*´艸`*)
こーゆー時の低音VOICEが好きすぎてドキドキしてしまうこの感覚!!!
誰かわかってぇぇぇーーー( ´。pωq。)
(水卜ちゃんのその反応も大好き♥)




たとえば

大久保さんとか鈴木亜美←間違えたw菊地亜美ちゃんとか、
最近だと多部ちゃんもそうだけど(*´艸`*)



気を許してる女性には
好きが故の塩対応♥になる二宮和也の図ってのが激萌え案件なワケで(/ω\*)
(その中指の角度たまらん……)←


なぜなら私も『大宮たちにそーゆー扱いをされるような存在になりたい(  ;∀;)♥』という願望があるからなのは言うまでもなく。笑






そうそう!!!

詳しい食リポをするワケでもない
水卜ちゃんのあの朝ごはんコーナー。笑

あれ毎回スタジオが微妙な空気感になってる気がするんだけど……( ̄∇ ̄;)
(お茶の間側も微妙な空気感にならん?笑)




でも、たとえば
中丸くんの出演番組に対してもそうだけど
どんなに小さなコーナーであっても、それを会話の中で拾い上げては話を広げるニノちゃんのさりげない気遣い♥

こゆとこも好きなんだよなぁ(*´ω`*)





水卜ちゃんの宣言を聞いて
めっちゃ嬉しそうに笑うニノちゃん(*´艸`*)
(ぎゃわわわわーーーっ💛萌)
こ~んなに可愛い笑顔を引き出してくれた水卜ちゃんには、何か白飯に合うモノをお贈りせねばっ(ノ´▽`)ノ♥おにぎりステーキ
(でも、そーゆーパブリックイメージを何年も維持しなきゃならん立場ってなにかと大変だろなぁ……。。)






もし2日目の朝に、朝ごはんを食べるコーナーが放送されなかったら『企画そのものが却下されたと思ってくれ!』と言う意味を



 \あぁ~・・・💧/
この言い回しだけで表現できちゃう君が好きっ( ´。pωq。)♥
(ワイプの水卜ちゃんの笑顔も好き!!!)




いやいやいやwww
お言葉ですけど二宮さま!!!
君がこれまで押し通してきた
ものまね天気予報の企画もまぁまぁ激ユルだったぞーーー(((*≧艸≦)www


しかも次の年には
旦那さま♥も引き連れてたしwww
     下矢印下矢印下矢印



この年の24時間テレビは

裏側密着も大宮祭りだったよね♥(*´艸`*)

  下矢印下矢印下矢印




今年の24時間テレビは
そこまで細かく観察日記を書くことはしないと思うけど。
(観察したいのは大宮のいる世界(  ;∀;)💙💛)





ジャにのちゃんねるらしいこの雰囲気を✨

私もお茶の間からユル~く見守っていきたいと思います✨🌈(*´ω`*)
(2日目の早朝はニノちゃんとゆっちの2人で担当しそうだよね♥笑)







とにもかくにも!!!


今年の夏は今まで以上に熱中症に十分気をつけて!!!


お互いに声を掛け合いながら
『健康第一で✨』この猛暑を乗り越えてまいりましょうね~ι(´Д`υ)💦




(オババは不動産屋巡りの夏デス~煽りバス )