まぁるい心。 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)







MV撮影中。


なぜかニノちゃんのことを
“大野さん”と呼んでしまい

慌てて『すいません💦』と謝る監督さんに




だいじょうぶ、だいじょうぶ。笑



だいたいってるから……。。。

嬉しさと照れくささを隠すかのように
視線を逸らしてから静かに呟く


『だいたい合ってる』というその言葉に


周りのスタッフさんたちが笑い出すと



ふふっ……/////
やっぱり恥ずかしそうに笑うニノちゃん♥️
(この感じめっちゃ好き!!!涙)








似てるようで全然似てないのに、

似てないようでどこか似てるのが大宮。





気持ち悪いくらい動きがシンクロするし。



業界人が使う分析本の中でも
“類似タレント第1位”にお互いの名前が挙げられているのが大宮。



VSでは
具志堅さんにも名前を間違えられたり。笑



智はとにかく
『俺らの歌声は似てる』推しだし。爆
(ジャポニズムよいとこ盤の“アラジャポトーク”を思い出すwww)







たぶんだけど、


というこの宇宙空間は
DNA鑑定でも説明がつかないような
摩訶不思議なことがたくさんあるような気がしてならないんだよね……|д゚)チラッ♥️








ちなみに。



こうやって画面の真ん中に映るよりも
端っこにちんまり映ってるほうが
より大宮の世界っぽくて好き……♡(*´ω`*)







まぁるい指が何かを指し示すと

んふふふっ♥️
笑顔の花が一瞬で咲き乱れる宇宙空間……♡
(可愛い可愛いーーーっ!!!涙)







おててにも心にも
まぁるい優しさを抱いてる人……
そういう人だけが
智の心に寄り添えるんだろな……♡(*´ω`*)










あ、そーだ!!!





 いっち…にぃ~のっ…ぁ~ん💦
夜影トリオの平泳ぎ。爆




どーしても私の目には
そういう風に見えちゃうのよwww