僕らのDNA♥️ | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)







ねぇ、ニノちゃん……。。。

君はなぜそんなに……
だくになってんの???
(おでこにもアゴにもキラリと光る雫が✨)







えーと。


まずはゆる~く座り~の。

次に前かがみになり~の……

               ぐぃんっ。   ぐぃんっ。
後ろに仰けぞり~の。爆
(どーしてこーなるのwww)




そうだ!!!



せっかくだから
この際調べてもらいましょ~よ!!!
DNA♥️



企画のサブタイトルは
『ついに解き明かされるの生態の謎!!!』でお願いしますっ!!!ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ


(やべっ、ワクワクしてきたっ♥️)






ふぉぉぉーーーーっ♡(*´艸`*)


懐かしい!!!
『プラチナデータ……✨』
(↑ぜひウィスパーボイスで♥️)


そして随分とまぁ
不自然な場所に置いてあるけども。爆
(それがTVショー)






てか、

今までずーっと
HDDの整理をやっておりまして……。汗


本当にこればっかりは
やってもやってもすぐ増えるよねぇ💦
(でも今回めっちゃ頑張って残量25時間まで増やしたから!!!)



んで、整理をしてるはずが
つい再生ボタンを押しちゃったりなんかして
『なんとかべぇ』っていう人に甘える可愛いおくちと前歯に癒されたりして。笑
(永遠の乳歯♥️)





でも、翔ちゃんのコーナー見てたら
久々に『プラデ』を見たくなってきたよぉぉぉ~( ´。pωq。)♡涙






ちょっとだけ見てから寝よっかな……。。
|д゚)チラッ