星に願いを | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)






アイドル…ダンサー…画家…役者……etc…


どの肩書きの大野智も
好きだけれど……




何より私は

“一人の人間として”

真っ直ぐに生きてるあなたが好きで……




自分の感性を
大切にしているあなたが好きで……




その飾らない人柄が大好きで……






だからこれからも



分の気持ちに
正直に生きてるあなたの姿を




その素敵な横顔を……



この場所から
ひっそり見守らせてください。




……| 壁 |д・)♡タンジョウビ オメデトウ…



35歳のあなたは
ラブコメ&アクション映画初挑戦と
本当によく頑張りました!!!笑



36歳のあなたも……




まず何より

智くん自身にとって”

身もも充実した1年でありますように♡





2016.11.26. ~ tomoka*





P.S.

デブの星だけは
絶対に回避するんだぞっ!!!笑