画面右端の誘惑 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)



先週といい今週といい

どーして私はこの子から
目が離せないのでしょーか♡( p_q )



クロスしても…


真っ直ぐでも…


そもそも……

顔が見えなくても萌えの宝庫♡笑




先週は画面左端でしたが、


今週は画面右端に釘付け♡(*´Д`*)

よく見てね!!!こっから……



ぺろんっ♡

ラピュタの滅びの言葉より
二宮和也のぺろん♡の方が
絶対に破壊力があると思ってる!!!




……からのぉ~!!!




右顎ライン♡


左顎ライン♡

たまらん♡( p_q )


そして最後は
若干シャクれちゃうとか!!!

この色気と変顔の絶妙なバランスを
どーしてくれようか!!!ヽ(*`Д´*)ノ
(世間的にはどーでもいい個人的問題)




ねぇ、お願い!!!(>_<)


誰かこの子に
座り方を教えてやってーーー!!!

じゃないと
目のやり場に困るんデス…♡(  ;∀;)