智と私の共通点 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)




ちょっと待て!!!


いくらなんでも……


おかしくないか……?



二宮和也が痛めつけられる姿を……

(きゃふん…♡(/ω\))


誰よりも喜んでる右端の男!!!笑

にも程があるでしょーがあああ!!!ヽ(*`Д´*)ノ♡



二宮和也に対しては
とことんドSぶりを発揮する男…

悶え苦しむ二宮和也を見るのが
三度の飯より好きな大野智…( ̄∇ ̄;)







もちろん……





私も好きだけどっ♡(´0ノ`*)←ドS女