お戻りです(^^♪ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

パー爆  笑笑い

 

 

 

 

 

昨日6月25日(火)

午前中は外で営業活動

帰社後は資料作成等

終日忙しかった~

アチ~し… 真顔あせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

都営三田線

 

 

 

そして集中力

切れはじめてきた夕方

携帯メールが…

スマホ真顔気づき

 

 

 

バイク屋さんの店長から

「できたぞ!!」

グッニヤリ

 

 

 

このメール

仕事に対する集中力

5%くらいに!!

パー笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

定時で退勤して

ダッシュで帰宅して

まで店長に迎えに

来てもらい、お店へ♪

グッニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

ハンドルを交換した♪

(リザーバーはこの後位置調整)

ひらめき電球ニヤニヤ上差し

 

 

 

車検のついで?

何年も前から悩んでいた

ハンドルをようやく

交換しました♪

OKニヒヒ音譜

 

 

 

バーハンドル

できるだけ低くしたくて

色々調べては面倒になり

放置していましたが

もうやろうかなと…

おいでニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

ハンドルの現物見たり

ネットで調べたりして

イケそ~だ!!と選んだ

ハンドルバー

ハリケーンの

フラットコンチ4型♪

グッニヤニヤひらめき電球

 

 

 

ギリギリでした!!

おいで笑い泣きあせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

スイッチタンク

スレスレです…

あぶなかった~ ニヤニヤ上差し

 

 

 

最初はもっと低めの

ハンドルを狙ってたけど

それを買っていたら

完全アウトでしたね…

おいでニヤニヤ汗

 

 

 

実はクラッチ側の

メッシュホース

バンジョーボルト

角度付きに変更…

パーニヤニヤ 干渉しちゃった…

 

 

 

でも無事装着♪

OKニヒヒひらめき電球

 

 

 

 

 

 

さっそくご近所

テストライド♪

おいでニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

ハンドル低い♪

OKデレデレ音譜

 

 

 

良いポジになった♪

とても乗りやすい♪

OKニヒヒOK

 

 

 

 

 

 

バイク屋さん

しばらく駄弁った後

お戻りです♪

パーニヤニヤキラキラ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

カウルも装着~♪

OKニヤニヤOK

 

 

 

こりゃ~

次のライド

楽しみだ♪

おいでデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

そして帰宅して間もなく

店長がまたウチに来て

ブログネタにしろよ♪

と、コレ置いて行った…

おいで真顔汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

今まで使っていた

グリップ…

汗真顔上差し

 

 

 

う~む…

真顔汗

 

 

 

 

 

 

これは

ネタにならん!!

バイバイ笑い泣き ム~リ~💦

 

 

 

 

 

 

いずれにしても

ハンドルカスタム

大成功~♪

OKニヒヒ 店長、アザッス♪

 

 

 

 

 

 

さああと3日働いて

週末は少しでも

バイク乗りて~!!

おいでニヤニヤひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m