大好物を発見(゚д゚)! | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

パー爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

それはみなとみらい

帰ってきたあぶ刑事

観に行った時でした…

おいで真顔ひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

マークイズみなとみらい

(地下2階駐車場)

 

 

 

映画を観終えてから

買物をしていたら…

おいで真顔気づき

 

 

 

 

 

大好物を発見!!

ポーンハッ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

 ムギムギ 

 (南国製菓) 

おいで滝汗あせる

 

 

 

しかも何が凄いって

徳用サイズ♪

デカいぜっ 笑い泣き笑い

 

 

 

普通サイズ

再販されてから

見つけましたが

デカいサイズ

あるのは

知らんかった!!

おいで笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

は普段は

ブラックコーヒー飲んで

スカしていますが…

グッ真顔ひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

男は黙ってブラック!!

グッ真顔キラキラ

 

 

 

ホントは毎日朝晩

チョコ食べるほど

甘い物好き♪

チョコニヤニヤチョコ

 

 

 

 

 

 

なので心のどこか

世界中コーヒー全てが

ムギムギのコーヒー味

なっちゃえば良いのに♪

って思っています♪

おいで笑い泣きひらめき電球

ダウンダウンダウン

<拝借ムギムギ画像>

 

 

 

また徳用サイズ

買い足しておかねば♪

OKニヤニヤ音譜

 

 

 

 

 

 

さてさて

相変わらず仕事が

忙しいですが

コレ進捗

気になってます…

おいでニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

車検は終えて

カスタム中

ZEPHYR1100

キラキラニヤニヤ上差し

 

 

 

今週中には

仕上がるかな~♪

おいでデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

次の土日

ZEPHYR1100

BRZも走らせたいね♪

パーニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

先日本牧ふ頭

 

 

 

梅雨ど真ん中なので

バイクは厳しいかもね…

パーニヤニヤ汗

 

 

 

まあ、休みまで

まだ4日もあるので…

おいでニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

さ~本日も

仕事やるか~!!

グッニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m