実は昨日は…(^^; | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

パー爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

休み終わってまた

1週間が始まりました…

6月24日(月)ですよ!!

パー真顔あせる

 

 

 

 

 

 

週の前半思い出

浸りながらと言うことで

昨日6月23日(日)

雨降る横浜

BRZ走りました♪

雨雨雨

パーニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

昨日のドライブブログ♪

まだの方ド~ゾ ニヤニヤ上差し

 

 

 

あぶ刑事横浜景色

撮影しながらのドライブ♪

OKデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

最初は大黒ふ頭

撮影しましたが…

おいでニヤニヤスマホ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

大黒ふ頭水溜まり

 

 

 

実はデカい水溜まり

思いのほか深くて

防水加工した靴でも

まさかの浸水…

ブー滝汗ガーン

 

 

 

 

 

 

あぶ刑事に登場する

道路を走りながらも…

おいで真顔汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

横浜臨港幹線道路

 

 

 

靴の中ジメジメ

昨日ドライブでは終始

超不快な感じでした…

パーニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

でもGoogleマップ

予習はしたけど

半分諦めていた

あぶ刑事ロケ地でも

写真が撮れたので

ヨカッタですよ♪

OKニヤニヤOK

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

 T&Y探偵事務所 

 (THE BAYS) 

 

 

 

ZEPHYR1100

カスタムが完了したら

バイクでも来なくちゃ♪

グッニヒヒ シャレオツな背景♪

 

 

 

 

 

 

靴の中梅雨らしく?

ジメジメしてましたが

楽しく横浜の街

ドライブできました♪

OKニヤニヤ合格

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

南本牧

(向こうは一応、海です)

 

 

 

昨日そんな感じ

横浜漬け

だったのですが…

パーニヤニヤひらめき電球

 

 

 

 

 

実は昼メシ

に帰って

コレ食べました…

おいでニヤニヤあせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

山田うどん食堂

赤パンチ味うどん

笑い泣き上差し

 

 

 

埼玉県民

ソウルフード♪

おいで笑い泣き笑い

ダウンダウンダウン

<拝借画像>

 

 

 

やっと見つけたので

早く食べたくて♪

おいでニヤニヤ音譜

 

 

 

山田うどん大好きな

神奈川県民です♪

OKニヒヒひらめき電球

 

 

 

 

 

 

また友達バイク

山田うどん行こっと♪

パーニヤニヤ Mゾ行くべ~♪

 

 

 

 

 

 

さ~て1週間

仕事頑張りましょ…

パーニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m