乗れそうじゃん(´▽`) | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

パー爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

蒸し暑いってのに

毎日忙しいですね~

おいで真顔あせる

 

 

 

昨日6月26日(水)

同僚の運転で出動…

パー真顔 車💨

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

新宿に向かってます

真顔上差し

 

 

 

行きのクルマ

当然涼しかったけど…

おいで真顔OK

 

 

 

新宿同僚と別れて

帰りは地下鉄…

パー真顔汗

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

 東京メトロ 

 

 

 

気のせいか都営線より

東京メトロの方が

ホーム車内暑い…

真顔あせる

 

 

 

昨日混雑していて

大汗かきましたよ…

おいで真顔あせる

 

 

 

 

 

 

でも今週もあと2日

働けば週末です♪

チョキニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

 

週間天気予報では

29日(土)天気悪そう

だったのでBRZかな?

グッニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

先日THE BAYS

(T&Y DETECTIVE AGENCY.)

 

 

 

まあBRZ

出動しないってことは

まず無いでしょう♪

パーニヤニヤひらめき電球

 

 

 

 

 

 

なんて思っていたら

昨晩週間天気予報は…

おいでニヤニヤ気づき

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

土曜日雨マーク消えた♪

ひらめき電球ニヤニヤ上差し

 

 

 

でもこの時期

降水確率40%

雨降りそうね…

バイバイニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

車検取って

ハンドルカスタムした

ZEPHYR1100の出動は

6月30日(日)かな~

パーニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

いつぞやの諸磯湾

 

 

 

ニューハンドル

走り回って

細かい調整とか

やりたいのよね~♪

パーニヤニヤひらめき電球

 

 

 

まあ今週末

少しはバイク

走れそうです♪

OKニヒヒ音譜

 

 

 

 

 

 

さ、あと2日

仕事頑張るッス!!

パーニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m