今日は野暮用で休み(^^; | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

昨日6月20日(木)

久々に会社のクルマ

の運転でお出掛け

パーニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

つまらん車…

汗ニヤニヤ上差し

 

 

 

まあ社用車なので

仕方ないね…

パーニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

現地の近くで

まずは腹ごしらえ♪

グッニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

定番チーズ牛丼♪

ひらめき電球ニヤニヤ上差し

 

 

 

これマジ美味い♪

好きな物連チャン

食べれちゃいます♪

OKニヒヒOK

 

 

 

往復で3時間ちょい

運転だったので

1日がすぐ終わった♪

おいでニヤニヤ 楽な1日だった♪

 

 

 

 

 

 

そして本日6月21日(金)

野暮用休みです♪

グッニヤニヤひらめき電球

 

 

 

まずは1号機

出動予定です♪

パーニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

1号機STEP WGN

 

 

 

最近出番が少ないので

時にはちゃんと

走らせておかないと…

パーニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

せっかくの休みなので

3号機も乗りたいけど

はたして出動なるか?

おいでニヤニヤ汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

3号機BRZ

 

 

 

少しでも良いので

走らせたいね~♪

おいでニヤニヤ音譜

 

 

 

 

 

 

気が向いたら

本日もう1回

ブログ投稿

するかもです♪

パーニヤニヤひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m