最近の有休は忙しい… | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

本日6月21日(金)

用事があるので有休

雨降る午前中から

1号機で出動です♪

グッウインクひらめき電球

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

本日コチラの駐車場

真顔上差し

 

 

 

特に写真は無いけど

母親入院費やら

支払い関連をやった

買わなかったけど

カバン見て回ったり…

パーニヤニヤ札束

 

 

 

平日なのでやはり

途中で仕事の電話

数件ありまして

濃い~話したり…

スマホニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

午前中が済んだら

本日昼メシ

デパ地下はやめて

梅雨入りで大雨降る中

クルマで少し走って

久々にコチラへ♪

グッニヤニヤひらめき音譜

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

くら寿司

寿司ニヤニヤ上差し

 

 

 

嫁さんの提案で

ココ決まり♪

OKニヤニヤ 指差し気づき

 

 

 

さっそく

バシバシ注文♪

グッニヒヒひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

この4品でスタート♪

グッニヒヒ音譜

 

 

 

食べてる最中

これまた忙しいので

中略!!

パー笑い泣き笑い

 

 

 

シメはコレです♪

パーニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

カニみそ~♪

🦀ニヤニヤ上差し

 

 

 

ザ魚介って感じの

ネタお好きです♪

グッニヒヒ合格

 

 

 

今日いっぱい食べた~♪

OKデレデレキラキラ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

16皿+味噌汁

グッ笑い泣きキラキラ

 

 

 

大満足です♪

OKデレデレOK

 

 

 

 

 

 

満腹になったら

一度帰宅してから

今度は病院へ…

パーニヤニヤあせる

 

 

 

本日弟の奥さん

病院に来たので

今度はBRZに乗換えて

横浜駅まで送りました♪

パーニヤニヤ お疲れ~♪

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

横浜からの帰り道

 

 

 

ホントは少し

回り道したかったけど

バイクの部品

本日、家に届くので

寄り道無しで帰宅

パーニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

帰宅したらなので

18時過ぎから洗車

パーニヤニヤあせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

洗車開始直後

 

 

 

関東梅雨入りしたけど

明日晴れるらしいし♪

グッニヤニヤ晴れ

 

 

 

 

 

 

洗車後水分飛ばしに

近所を軽くお散歩♪

グッウインクひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

19時20分頃

 

 

 

伸びましたね~♪

OKニヤニヤ もう6月末か~

 

 

 

 

 

 

さて明日BRZ

横浜か三か…

悩ましい… ニヤニヤ汗

 

 

 

いずれにしても

キレイになった

BRZ走ります♪

グッニヒヒ音譜

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m