まあまあ健康(^^; | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

パー爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

今月の頭に毎年恒例の

健康診断を受けました

パーニヤニヤ予防接種

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

健康診断ブログ

健診の翌日投稿 ニヤニヤ上差し

 

 

 

健康診断当日

調子悪い所は

特に無かったので

結果のことなど

忘れてましたが…

おいでニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

昨日届きました!!

パーニヤニヤひらめき電球

 

 

 

 

 

 

そして結果は…

おいでニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

総合判定

ニヤニヤ上差し

 

 

 

良くも無く…

悪くも無く…

おいでニヤニヤ汗

 

 

 

まあまあ

健康です♪

OK笑い泣きOK

 

 

 

 

 

 

総合コメントも…

おいでニヤニヤ汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

毎年同じ感じ…

汗ニヤニヤ上差し

 

 

 

右耳は子供の時から

聴力が弱いけど

少し悪化したみたい…

パー真顔汗

 

 

 

もう何年かしたら

都合の悪い事

聞えなくなりそう♪

おいで笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

さあ、あと2日…

実は明日用有り

有休にしたので

今日1日働いたら

週末突入です♪

OKニヒヒ音譜

 

 

 

今週末バイクは無く

天気も悪そうなので

BRZ走りまくりです♪

グッニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

先日本牧ふ頭

 

 

 

横浜BRZ横付け

写真撮りたい

あるんだけど

道幅が狭そうなので

ちょっと無理かな~

パーニヤニヤ汗

 

 

 

まあドライブ

写真撮影

頑張りま~す♪

グッニヒヒ音譜

 

 

 

 

 

 

そして車検で預けてる

ZEPHYR1100

カスタムパーツ

準備は進んでますよ♪

OKニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

いつぞやの長井港

 

 

 

修理ばっかり

久々のカスタムなので

楽しみだな~♪

パーデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

さあ、あと1日

頑張るぞ~♪

ひらめき電球ニヒヒ上差し

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m