走った♪走った♪ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

良く晴れた

本日5月18日(土)

BRZ出動です♪

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

グッニヒヒひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

君ケ崎交差点

 

 

 

この日差し…

夏かっ!?

おいでニヤニヤ 暑っ!!

 

 

 

 

 

 

そして本日最初の

撮影場所ココ

おいでニヒヒ音譜

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

深浦湾

 

 

 

やっと晴れた

深浦湾

撮影出来た♪

OKデレデレOK

 

 

 

 

 

 

そして次の撮影場所

以前から狙っていた

コチラ行きましたよ♪

おいでニヒヒひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

海上自衛隊の前

(横須賀市船越町)

 

 

 

デカい船

見えますね♪

OKニヤニヤ 基地かと思った…

 

 

 

 

 

 

お次も前から狙っていた

浦賀ドックの少し先の

コチラコンビニ♪

おいでニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

ミニストップ

横須賀浦賀店

 

 

 

何でココに来ようと

狙ってたかと言うと…

おいでニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

オーシャンビュー

車高短優しい駐車場

ひらめき電球ニヤニヤ上差し

 

 

 

コチラでは

トイレ一服休憩♪

OKデレデレひらめき

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

ソフトクリームも♪

OKニヤニヤソフトクリーム

 

 

 

そんな季節♪

OKデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

2ヶ所新しい所

開拓したので

もう少し先まで

海沿いを走ってから

横横佐原ICへ…

パーニヤニヤ そろそろ帰る~♪

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

一応、横須賀PA

 

 

 

一服撮影だけね♪

タバコニヤニヤスマホ

 

 

 

 

 

 

横横はいつも通り

少し手前で降りて

コチラ昼食

おいでニヤニヤひらめき音譜

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

炭火焼肉安楽亭

焼肉ニヤニヤ上差し

 

 

 

行きのどこぞで

焼肉の看板を見たら

食べたくなっちゃって♪

おいでニヤニヤ 大満足~♪

 

 

 

食後デザート前

喫煙ルーム一服

タバコニヒヒDASH!

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

食後一服最高♪

タバコデレデレ合格

 

 

 

この後は

横浜Aコースの

後半のルート

爽快に走って帰宅♪

OKニヤニヤOK

 

 

 

 

 

 

に帰って

少しノンビリしたら

今度は4号機

病院に行きました♪

パーニヤニヤニコニコ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

アドV125

(病院にて)

 

 

 

昨日お見舞い

中途半端だったので

本日も行っておいた♪

OKニヤニヤOK

 

 

 

 

 

 

さ~て、気になる

ZEPHYR1100

修理ですが

本日の最初に

バイク屋さんに寄って

状況を確認したら

今日明日作業あるので

僕の明日の夕方

入院となりましたよ♪

パーニヤニヤ 来週末復活予定♪

 

 

 

 

 

 

てな訳明日

BRZで遊ぶかな~♪

パーニヤニヤひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m