特に予定ナシ…(^^;) | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

おはよう

ございます♪

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

昨日5月18日(土)

最高のお天気の中

横須賀ドライブ♪

OKデレデレひらめき音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ
昨日ドライブブログ♪
まだの方ド~ゾ ニヤニヤ上差し
 
 
 
新しい撮影スポット
2ヶ所も開拓できて
収穫のあるドライブ
なりましたよ♪
OKニヤニヤ バイクでも行こっと♪
 
 
 
アドV125だけど
お見舞いに行く時に
バイクも乗ったし♪
おいでニヤニヤ 楽なバイク
 
 
 
 
 
 
そして特に予定無し
本日5月19日(日)は…
おいでニヤニヤひらめき電球
ダウンダウンダウン
アップアップアップ
今朝イチの一服
タバコ真顔気づき
 
 
 
どよ~ん…
くもりくもりくもりくもりくもり
超曇り… 真顔汗
 
 
 
 
 
 
ま、ZEPプチ故障
乗らないつもりで
本日BRZで遊ぶので
お天気が微妙でも
問題ナシですけどね…
OKニヤニヤ汗
 
 
 
 
 
 
夜、降る前には
ZEPHYR1100
バイク屋さん
持っていかなきゃ♪
パーニヤニヤひらめき電球
ダウンダウンダウン

アップアップアップ

インシュレーターと

マフラーガスケット交換の

ZEPHYR1100

 

 

 

1週間預けちゃいます♪

ひらめき電球ニヤニヤ上差し

 

 

 

 

 

 

さ~て、今日

BRZでどこ走るかな♪

パーニヤニヤ 横浜だろうな♪

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m