さあ走るか(´▽`) | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

おはよう

ございます♪

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

本日5月18日(土)

これまた超晴れ♪

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

OKニヒヒOK

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

今朝イチの一服

タバコデレデレ音譜

 

 

 

暑くなる

らしいっすよ♪

おいでニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

バイクプチ故障

しているので

(普通に走れはするが…)

本日昨日洗車した

BRZ出動予定♪

OKニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ
昨日投稿したブログ♪
まだの方ド~ゾ ニヤニヤ上差し
 
 
 
昨日お見舞い
母ちゃんリハビリ時間
重なって半端だったので
今日の夕方また行くかなぁ…
パーニヤニヤあせる
 
 
 
 
 
 
とにかく本日前半
BRZで遊びます♪
グッニヤニヤ音譜
ダウンダウンダウン
アップアップアップ
先日深浦湾
 
 
 
さあ走るか♪
グッデレデレキラキラ
 
 
 
 
 
 
バイクジャンルなのに
クルマの記事が多くない?
なんてヤボな事
言ってはいけませんよ!
パー真顔ビックリマーク
 
 
 
このブログ
バイク愛し
クルマも好きな
ライダー書く
ブログなので
バイクジャンル
やっております♪
おいでニヤニヤあせる
 
 
 
 
 
 
さ~てプチ故障中
ZEPHYR1100
いつ入院させるべか…
おいでニヤニヤ 今晩か?
ダウンダウンダウン

アップアップアップ

いつぞやの三崎の先っちょ

 

 

 

ホントは

クソ暑くなる前

バイクでもバリバリ

走りたいんすけどね…

おいでニヤニヤあせる

 

 

 

早く直さねば…

おいでニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m