寄り道②♪ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

(こんばんは)

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

5月2日(木)

仕事帰り寄り道

第二弾で~す♪

チョキニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ
これは第一弾のブログ
まだの方ド~ゾ ニヤニヤ上差し
 
 
 
とにかく最初の
レパードを見た時から
テンション上がって
仕事の疲れ
吹っ飛びましたよ♪
グッニヤニヤキラキラ
 
 
 
 
 
 
マジで
カッコ良いね~♪
OKグラサンひらめき電球
ダウンダウンダウン
アップアップアップ
夜の街が似合う♪
ニヤニヤ上差し
 
 
 
だいたい
グラサンって…
おいでニヤニヤあせる
 
 
 
若い頃
メットのシールド
でもスモーク
見えてたけど…
パーニヤニヤ 今は見えん…
 
 
 
 
 
 
そしてあぶ刑事と言えば
タカさんバイクシーン♪
グッニヒヒひらめき電球
ダウンダウンダウン
アップアップアップ
シブすぎるぜ!!
OKニヒヒOK
 
 
 
背が大きくて
手足も長い人は
バイクを選ばない♪
おいでニヤニヤ 羨ましい…
 
 
 
 
 
 
奥の方には
コレが展示されてた♪
おいでニヤニヤひらめき電球
ダウンダウンダウン
アップアップアップ
劇中使用のハーレー
お~ ニヤニヤ上差し
 
 
 
長いバイクだ~
パーニヤニヤあせる
 
 
 
 
 
 
そして更に先に進むと
こんな物まで
展示されてましたよ♪
おいでニヤニヤ音譜
ダウンダウンダウン
 
アップアップアップ
取調室
ニヤニヤ上差し
 
 
 
あぶ刑事に限らず
ドラマでよく見る
タイプの取調室♪
おいでニヤニヤひらめき電球
 
 
 
 
 
 
なんとこのセット
中に入れるので…
おいで真顔気づき
ダウンダウンダウン
アップアップアップ
タカさん
同じポーズで♪
キマッタ 笑い泣き上差し
 
 
 
実は反省バージョン
撮影しています…
おいで笑い泣き汗
 
 
 
 
 
 
こりゃ~早いとこ
最新作映画館
観たいですね~♪
パーニヤニヤ音譜
ダウンダウンダウン
アップアップアップ
前作のワンシーン
 
 
 
こういうの見ちゃうと
横浜ライドドライブ
止められないッス♪
グッニヤニヤキラキラ
 
 
 
 
 
 
そして
こんな写真を見たら…
おいでニヤニヤあせる
ダウンダウンダウン
アップアップアップ
タカさん一服シーン
タバコニヒヒDASH!
 
 
 
もそろそろ
一服したくなったので
展示会場を後にして
喫煙所に行って
タバコを吸ってから
夕飯を食べる所
探しに行きました♪
パーニヤニヤ 腹減った…
 
 
 
 
 
 
お店を決めたら
は超久々にビール♪
生ビールニヤニヤ音譜
ダウンダウンダウン
 
アップアップアップ
そして夜ごはん♪
OKニヤニヤひらめき
 

 

 

ビールも飲んで

メシは大盛にしたので

腹パンパン!!

パーニヤニヤあせる

 

 

 

色々と大満足

連休前夜

なりましたよ♪

OKニヒヒ合格

 

 

 

 

 

 

さあ、いよいよ

GW後半戦

始まりますよ~♪

グッニヤニヤ音譜

 

 

 

まずはいっぱい

寝るとするか♪

パーニヤニヤ気づき

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m