寄り道①♪ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

(こんばんは)

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

本日5月2日(木)

仕事を終えたら

嫁さんと待合せて

寄り道してきました♪

おいでニヒヒひらめき音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

あぶ刑事レパード

カッコエ~ ニヤニヤ上差し

 

 

 

赤灯も乗ってる~♪

OKニヒヒ🚨

 

 

 

 

 

 

そうです♪

あぶない刑事展

見に行きました♪

おいでデレデレひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

劇場公開記念特別企画♪

OKニヤニヤキラキラ

 

 

 

明日から色々と

予定があって忙しいのと

GW後半戦になったら

混雑しそうなので

本日行っちゃいました♪

OKニヒヒひらめき電球

 

 

 

 

 

 

まずは会場入口

パネルで撮影♪

グッニヤニヤスマホ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

真ん中は誰!?

汗笑い泣き上差し

 

 

 

タカ・トモ・ユージ♪

おいで笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

衣装も展示されてます♪

OKニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

シャレオツです♪

OKデレデレ合格

 

 

 

セクシー大下さんの

衣装は派手~!!

コレ似合うのスゲ~!!

パーニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

の地元横浜での

こんなショットも♪

おいでデレデレひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

ココで写真撮りて~

ニヤニヤ上差し

 

 

 

ハンマーヘッドパーク

クルマ入れてるのかな?

汗ニヤニヤ 普通は入れねぇ…

 

 

 

 

 

 

コレどこだ?

ニヤニヤはてなマーク

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

後ろにベイ橋チラ見え♪

ニヤニヤ上差し

 

 

 

まあ、知ってる景色

いっぱい出てくる

映画何だか嬉しい♪

OKデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

懐かしいシーン

パネル展示

いっぱいあった♪

おいでニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

カッコエ~♪

グッニヒヒキラキラ

 

 

 

この展示会場

3ヶ月は住めるね♪

おいで笑い泣きひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ブログ1回では

伝えきれないので

続きます♪

パーニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m