GW後半戦~(^^♪ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

おはよう

ございます♪

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

昨晩仕事帰り

嫁さんと待合せて

あぶ刑事の展示会

見てきました~♪

チョキデレデレキラキラ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

昨晩のブログその①

まだの方ド~ゾ ニヤニヤ上差し

 

 

 

基本的にパネル展示ですが

現物の展示物もあって

なかなか見応えありました♪

OKニヒヒ合格

 

 

 

 

 

 

こんな写真撮れたし♪

おいで笑い泣き笑い

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

昨晩のブログその②

まだの方ド~ゾ ニヤニヤ上差し

 

 

 

これは博物館を作って

残した方が良いね♪

おいでニヤニヤひらめき電球

 

 

 

 

 

 

さ~て

本日5月3日(金)から

GW後半戦

(4連休)

始まりましたね♪

パーニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

今朝イチの一服

タバコデレデレDASH!

 

 

 

超晴れっ♪

晴れ晴れ晴れ

OKニヤニヤOK

 

 

 

 

 

 

しかしっ!!

パー真顔あせる

 

 

 

 

 

 

話すと長くなるので

簡単にお伝えしますが

おいで真顔汗

 

 

 

 

 

 

先日お見舞い時

クソ親父大喧嘩して

超ムカついてるのに

このGW後半は実家行って

まだ先だけど退院向けて

実家の片付けとか

やらにゃならなくて…

おいで真顔むかっ

 

 

 

 

 

 

あ゛~憂鬱!!

ムキーむかっ

 

 

 

 

 

 

まずはBRZ

横浜でも流しながら

気分を落ち着けつつ

嫁さん作戦会議だな…

グッ真顔真顔

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

いつぞや本牧ふ頭

 

 

 

 

 

 

今日

横浜開港記念みなと祭

パレードがあるから

MM山下付近

ダメだから本牧だけ

行ってみるかな~

混雑嫌い… ニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m