まずバイク散歩(^^♪ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

3連休中日の

本日1月7日(日)

まずバイク散歩♪

チョキニヒヒ音譜

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

本日の象の鼻

 

 

 

気温は昨日より低く

北風がわりと強め

信号機なんかも

グワングワンしてた…

冬っぽくなった… ニヤニヤあせる

 

 

 

なので三脚での自撮り

本日も止めておいた…

パー真顔 元旦に引続き…

 

 

 

風は強いけど

この公園内では

一応、一服~♪

タバコデレデレDASH!

 

 

 

 

 

 

海っぺり寒いので

エンジン冷える前に

に行きましょう♪

グッニヤニヤひらめき電球

ダウンダウン

アップアップアップ

ホテルニューグランド

すぐ近くだけど…

ニヤニヤ上差し

 

 

 

路駐いなかったのに

逆に停める所を

ミスった感がある…

おいでニヤニヤ汗

 

 

 

ホントはバイク

もう少し前の方だと

建物とのバランスが

良くなるのよね…

ミステイク… ニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

そしてお次

ホットコーシー飲みに

コチラの休憩場所へ♪

おいでニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

 かもめストア 

 

 

 

しかし財布には

1万円札しか無くて

ホットコーシー

買えなかった…

汗チーンガーン

 

 

 

タバコだけ吸って

次に行きましょう…

タバコ真顔汗

 

 

 

 

 

 

お次はコンビニ

寄ればコーシー飲めるけど

今日はドリンコは諦めて

いつもの撮影ポイントへ♪

パーニヤニヤ汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

根岸湾で今年初自撮り♪

OKデレデレスマホキラキラ

 

 

 

風が若干弱まったので

自撮りしましたよ♪

OKニヤニヤ OK

 

 

 

寒いけど何となく

レザージャケット

キメてみました♪

グッニヒヒ 気合です♪

 

 

 

 

 

 

そしてこの後やっぱ

三脚倒れた…

パー真顔あせる

 

 

 

携帯は無事だった♪

OKニヤニヤ アブネ~

 

 

 

 

 

 

この後は

横浜Aコースだけか

上も走るBコース

走りながら悩んだけど

本日Aコース

しておきましたよ♪

パーニヤニヤ 充分楽しめた♪

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

本日の走行距離

41km

 

 

 

若干寒かったけど

やっぱバイク

気分爽快ですね~♪

OKニヒヒ音譜

 

 

 

 

 

 

さ~て、今度は

午後プログラム始動!

グッニヤニヤひらめき電球

 

 

 

 

 

なんだか今日は

若干慌ただしい…

パーニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m