バイク⇒クルマ(^^)v | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

おはよう

ございます♪

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

3連休初日

昨日1月6日(土)

BRZヘッドライト

バーナー交換しました♪

OKニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

昨日のブログです♪

まだの方ド~ゾ ニヤニヤ上差し

 

 

 

あとはナンバー灯

白い光にしたい♪

おいでニヤニヤ ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

昨日は結局、

BRZに乗らなくて

夕方少し乗ったので

帰宅後ガレージの中で

ライトを付けてみた♪

パーニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

白い光で明るさも

良い感じです♪

OKデレデレ OK

 

 

 

次のナイトラン

楽しみだ♪

グッニヒヒ音譜

 

 

 

 

 

 

そして3連休中日

本日1月7日(日)

午後はどっちかの車

乗る予定があるので

午前中バイク

乗っておくかな♪

パーニヤニヤ気づき

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

いつぞやの長井港

 

 

 

やっぱり

ZEPHYR1100

カッコエエ♪

グッデレデレキラキラ

 

 

 

来週は久々に

友達と走るかもなので

今日は横浜コース

しておくか♪

パーニヤニヤ ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

そして午後に乗る

はどちらにするか…

パー真顔汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

やっぱBRZ?

🤔?

 

 

 

明日寒いから

絶対にBRZ

走るもんねぇ…

おいで真顔

 

 

 

そうなると

最近あまり走らせてない

コイツに乗っておくか?

おいで真顔気づき

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

我が家の輸送機

STEP WGN?

おいで真顔上差し

 

 

 

成人式お着物

着付け会場のホテルに

持って行かねばなので

デカい車が良いかな?

グッニヤニヤはてなマーク

 

 

 

 

 

 

ま、その辺はテキト~で♪

パーニヤニヤ ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m