明るくしよう(´▽`) | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

3連休初日

本日1月6日(土)

先日の冬休み最終日

三浦半島ドライブの時…

おいで真顔あせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

1月3日の三浦ドライブ

 

 

 

終盤の暗くなった時に

一瞬だけヘッドライト

チラつきが出たので

HIDのバーナー寿命

近いと思い…

おいで真顔

 

 

 

 

 

 

 Super 

 AUTOBACS 

に行きました♪

グッニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

ドライブがてらココへ♪

パーニヤニヤキラキラ

 

 

 

他のマシン

両方とも、未だに

H4バルブなので

HIDなぞ分からんので

念の為、店員さん

も確認してもらった…

おいでニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

そして、ライセンス灯

ルームランプなども

LEDでもするかと思いつつ

どれが合うか分からんので

他のランプは諦めて

HIDのバーナーだけ購入…

パーニヤニヤ汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

安心の日本製♪

 

 

 

やっぱPIAAっしょ♪

OKニヤニヤ ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

その後、福浦・幸浦

プラプラ走るも…

おいでニヤニヤ汗

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

写真映えする所もなく…

バイバイニヤニヤ汗

 

 

 

R357号を北上して…

おいで真顔

 

 

 

 

 

 

取敢えずココ

グッニヤニヤ汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

根岸湾

 

 

 

困った時の磯子です♪

おいで笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

その後は、帰り際に

バイク屋さんに寄って

新年のご挨拶をして

帰宅したら早速作業♪

グッニヒヒひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

古いやつ外して~

 

 

 

外し方は念の為

ネットで確認♪

スマホニヤニヤ 便利な世の中♪

 

 

 

 

 

新しいやつを開梱♪

グッニヤニヤ 落とさないように♪

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

取付部が同じ♪

当たり前だ!

ひらめき電球ニヤニヤ上差し

 

 

 

取付方は

外し方の逆だけど

念の為

ネットの投稿を

読み読み♪

スマホニヤニヤ 念の為ね♪

 

 

 

 

 

 

10分ほどで

付きましたよ~♪

OKニヤニヤ 時計

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

装着後の点灯

 

 

 

色温度が6000Kなので

けっこう白い光だけど

昼間だとよく分からん…

バイバイニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

3連休中

ナイトランしなきゃ♪

おいでニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

いつぞやの海岸通り

 

 

 

 

 

 

さ~て本日の残り

何すっかな~♪

パーニヤニヤ音譜

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m