昨晩は結局…(^^; | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

おはよう

ございます♪

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

3連休っす♪

おいでニヒヒクラッカー

 

 

 

 

 

 

1月4日

仕事始め

今年に入ってもう

2日間も働きましたよ…

おいで真顔あせる

 

 

 

仕事に余裕はあったので

然程疲れてはいませんが

3連休で遊べばよいので

昨晩は結局

帰宅後のBRZでの

ドライブは止めました…

バイバイニヤニヤ 大人な判断♪

 

 

 

 

 

 

そして3連休前夜

何してたかと言うと…

パー真顔ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

TVもつまらんので

映画観るっしょ♪

おいでニヤニヤ 映画

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

トランスポーター

 

 

 

実は先日まで

3作目2作目

新しいモノから観てたので

昨晩1作目を観た♪

ひらめき電球ニヤニヤ上差し

 

 

 

やっぱシリーズモノって

1作目は面白いね♪

OKデレデレ アルアル♪

 

 

 

 

 

 

そして早めに

観終わっちゃったので

もう1本観ましたよ♪

おいでニヤニヤ 映画

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

GAN

 

 

 

今年の元旦

観たやつを

早くも2回目♪

チョキ笑い泣き笑い

 

 

 

今回は吹替え版

観てみたけど

やっぱ面白いね♪

OKニヒヒ OK

 

 

 

インターネット上に

チャッキーターミネーター

って書いてあったけど

確かにそんな感じです♪

おいでニヤニヤひらめき電球

 

 

 

 

 

 

その後は今更ですが

コレを見てみました…

パー真顔ひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

BRZの取扱説明書

ひらめき電球ニヤニヤ上差し

 

 

 

大した装備は

付いてないだけど

念の為にね♪

おいでニヤニヤ 本

 

 

 

 

 

 

さて3連休初日

どんな感じよ?

おいでニヒヒはてなマーク

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

今朝イチの一服

 

 

 

超暖かい♪

晴れ晴れ晴れ

タバコデレデレ合格

 

 

 

 

 

 

バイク日和だけど

今日はコイツの小物を

買いに行きたくて♪

パーニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

いつぞやの新山下

 

 

 

ちょいとBRZの小物を

購入したいので

買物ついでに

ドライブ行きま~す

グッニヤニヤ音譜

 

 

 

 

 

 

BRZばかり乗ってるけど

よ~く考えたら

BRZ復活したのが

昨年12月27日の夜なので

まだ2週間経ってない…

おいで真顔ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

そりゃ~まだ

BRZで走り足りない

っすよね~♪

おいでニヤニヤ気づき

 

 

 

 

 

 

と言うことで

この3連休も時間あれば

バイクで出動かも?

ってな具合です…

パーニヤニヤ汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

いつぞやの秋谷

 

 

 

乗るなら、暖かい

今日か明日だね♪

パーニヤニヤひらめき電球

 

 

 

 

 

 

さ、支度して

遊びに行かなきゃ♪

おいでニヒヒ音譜

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m