これでまた休み(;´Д`) | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

本日は、、、

早くも花金♪

 

1月5日(金)の

お昼のおトモ

Superの時間

ですよ~っ♪

おいでニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

昨日1月4日(木)から

仕事がスタートしてます…

パー真顔汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

昨日の10時の一服

 

 

 

1月4日から仕事って

正直しんどいね…

パー真顔汗

 

 

 

いや、連休の後

いつもしんどいか…

おいでニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

こりゃ~睡眠時間

多めに取って

次の休みに向けて

体力温存だな…

パー真顔あせる

 

 

 

 

 

 

本日1日耐えれば

3連休なので

嫁さんBRZ

ドライブ行ける~♪

おいでニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

嫁さんとのデートカーBRZ

ひらめき電球ニヤニヤ上差し

 

 

 

昨年末にじらされたので

BRZ走りたい熱

まだまだ持続中です♪

パーニヤニヤ 暫く続くな♪

 

 

 

 

 

 

せっかく3連休なので

他の用事もあるけど

時間が確保できれば

軽くでもコイツ

走らせたいね♪

おいでニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

僕の戦闘機ZEPHYR1100

 

 

 

やはり暖冬だからか

土日あたりの気温は

少し高いらしいので

バイクも良さそう♪

OKニヤニヤ気づき

 

 

 

 

 

 

あ、取敢えず今日の夜

帰宅して元気だったら

少し走っちゃうか?

おいでニヤニヤ気づき

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

いつぞやの根岸湾

 

 

 

いや、やっぱ

元気では無いかな?

バイバイ真顔汗

 

 

 

 

 

 

でも金曜日って

疲れていても

会社から1歩出ると

元気になっちゃう時

多いのよね♪

おいで笑い泣き 不思議~♪

 

 

 

 

 

 

ま、本日帰宅後

BRZ乗るか否かは

テキト~で♪

パーニヤニヤひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m