午後は車だよ~ん(^^♪ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

本日1月7日(日)

忙しい1日だった~

パーニヤニヤあせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

今朝のバイクブログ

まだの方ド~ゾ ニヤニヤ上差し

 

 

 

午前中横浜

スパ~っと走って

午後予定有りなので

昼頃に帰宅です♪

OKニヤニヤ 🕛

 

 

 

 

 

 

午後成人式

着物を着付け会場の

ホテルに輸送するので

久々にSTEP WGN

新横浜まで走りました♪

グッニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

 

 

アップアップアップ

久々のSTEP WGN

 

 

 

乗り慣れているので

とても走りやすいけど

時々シフトレバー

探しちゃいます…

おいでニヤニヤ もうMT癖が…

 

 

 

着物を届けたら

前髪眉毛

カスタム?に行くので

ココでお別れして

広いSTEP WGN

嫁さんと2人で

ノンビリドライブ♪

パーデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

しか~しっ!!

パー真顔ハッ

 

 

 

 

 

 

何か物足りない…

真顔汗

 

 

 

 

 

 

そうだ…

STEP WGNでの

ノンビリドライブでは

刺激が足りない…

おいで真顔汗

 

 

 

 

 

 

ならばっ!!

パー真顔ハッ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

コレも乗っちゃえ~♪

おいで笑い泣き笑い

 

 

 

BRZのエンジンに

を入れました♪

OKニヒヒ コレコレ♪

 

 

 

 

 

 

午後予定有り

バイク横浜Aコース

だったので

夕方からBRZ

保土バイ走ってきた♪

グッニヒヒ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

折返し地点はココ♪

💩 ニヤニヤ上差し

 

 

 

バイクの時もお馴染みの

(株)うんこさんです♪

グッニヤニヤ 💩

 

 

 

まだ冬休み中だったので

あの激しい社用車

停まってなくて残念…

パーニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

取敢えず裏側の

駐車場の方に回って

コチラでもパチリ♪

スマホニヤニヤ 💩

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

う○こだらけ♪

おいで笑い泣き笑い

 

 

 

ココを頂きつつ

ブログをご覧の皆様にも

をお届けです♪

グッニヒヒキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日保土バイ

行きも帰りも空いてて

爽快に走れました♪

グッウインクひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

帰宅直後に撮影

 

 

 

また、明るい時間に

帰ってきちゃったので

交換したヘッドライト

明るさ確認出来なかった…

バイバイニヤニヤあせる

 

 

 

今日疲れた

明日はさすがに

出るつもりはないので

ナイトラン

またいずれですね…

パーニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

本日は1号機~3号機まで

全部のマシン乗った~♪

OKデレデレ OK

 

 

 

 

 

 

さ~て明日

何しよっかな~♪

おいでニヤニヤ音譜

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m