ガビ~ン(;゚Д゚) | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

グッ爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

本日は、、、

金曜だっていうのに

の気分が

イマイチな日…

 

7月28日(金)の

お昼のおトモ

Superの時間

ですよ~っ!!

おいで真顔汗

 

 

 

 

 

 

何で気分が

イマイチかって?

パー真顔汗

 

 

 

 

 

 

昨日の昼前に

人間ドックの結果

届きましたが…

おいで真顔汗

汗汗汗

アップアップアップ

判定結果が…

 

 

 

 要精密検査 

 要治療!? 

なぬっ 滝汗ハッ

 

 

 

 

 

 

何が悪いって?

滝汗はてなマーク

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

乳頭陥凹拡大?

真顔はてなマーク

 

 

 

乳頭???

真顔はてなマーク

 

 

 

検査で

パイオツなんて

見たっけか?

汗真顔はてなマーク

 

 

 

 

 

 

調べてみたら

でしたよ…

おいで真顔 サーチ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

視神経乳頭でした…

<拝借画像>

汗ニヤニヤ上差し

 

 

 

 

 

 

更に調べてみると

乳頭陥凹拡大って…

真顔汗

 

 

 

 

 

 

 緑内障の 

 疑い!? 

マジッ ゲッソリハッ

 

 

 

 

 

 

って言っても

緑内障って

どんな症状なのか

全く知らん…

おいでニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

見るモノ全て緑色

見えちゃうのかな?

汗ニヤニヤはてなマーク

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

緑色のバイク♪

 

 

 

んな訳

ないよね!

バイバイニヤニヤ気づき

 

 

 

 

 

 

今度は緑内障について

調べてみたら…

滝汗汗

 

 

 

 

 

 

見える範囲が

狭くなる!?

滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

日本の失明原因

1位っ!?

滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

ガーンガーンガーンチーンガーンガーンガーン

ガビ~ン!!

 

 

 

 

だけは

自信があったけど

は昨年、虫歯が

大量に見つかって

小学生以来で半年

ほど虫歯治療…

ブー真顔汗

 

 

 

そして今度は

未だに裸眼なので

老眼は出てきたけど

年齢のわりには

絶好調と思っていたら

緑内障の疑い…

ブー真顔汗

 

 

 

 

 

 

やはり若かりし頃

ノーガード戦法

パンチを食らったのが

目に負担を掛けたか…

おいで真顔ボクシング

ダウンダウンダウン

<ノーガード参考拝借画像>

 

 

 

 

 

 

ノーガードは

ウソっす!!

パー笑い泣き笑い

 

 

 

ボクシングも

やったこと

ないッス!!

バイバイ笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

まあ、長年パソコン

お仕事をしてますし

携帯もよく見るので

目に負担かけてるのは

間違いないでしょう…

パー真顔汗

 

 

 

 

 

 

人生100歳時代

まだまだこれから

バイクで走り回って

もここ1、2年で

増車もしたいと考え始め

あと30年くらいは

バイククルマ

遊びまくりたいのに!

おいで真顔あせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

困ってる僕!?

 

 

 

 

 

 

でも更に調べたら

緑内障って、患者は多いが

失明率は低いらしい♪

OKニヤニヤ OK

 

 

 

早いところ再検査して

緑内障なら目薬貰って

現状キープしなきゃ♪

グッニヤニヤ ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

を大事にしながら

まだまだバイク

頑張りますよ~♪

OKニヒヒキラキラ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

先週の金田漁港

 

 

 

は悪くなったけど

増えたと思っていた

体重はキープしてた♪

チョキニヤニヤ OK

 

 

 

仕事が強烈に忙しいけど

お盆前には眼科行こっと♪

パーニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

さあ、明日は

お休みですよ~♪

OKニヒヒ ←たぶん寝坊します

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m