週末は近づいてるけど… | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

パー爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

2001(平成13)年の今日は

先日、が何回か乗った

ディズニーリゾートライン

が開業した日♪

アップアップアップ

先日、僕が撮影した

リゾートライン

 

 

 

7月27日(木)の

お昼のおトモ

Superの時間

ですよ~っ♪

おいでニヤニヤ 🚝💨

 

 

 

 

 

 

夢の国は楽しかった~♪

OKデレデレ ラブラブ

 

 

 

次はいつ行くかな~♪

涼しくなったらかな デレデレ 音譜

 

 

 

 

 

 

さて、昨日はクソ暑い中

つまらん電車(地下鉄)

仕事の打合せで六本木へ…

おいで真顔汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

都営大江戸線

ギロッポン駅

 

 

 

地上に出たら

猛烈に暑くて

倒れそうでしたよ…

ヤバ暑っ 滝汗汗

 

 

 

 

 

 

週末は近づいてるけど

この暑さのまま

休みに突入しそう…

パー真顔汗

 

 

 

まだ夏風邪っぽいし

この暑さが続くようでは

今週末海沿いコース

厳しそうですね…

バイバイ真顔汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

22日の秋谷

 

 

 

涼しい時間帯

早起きなんて

出来そうにない…

バイバイニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

今週は土日ともに

近場チョロチョロか

1日はかな~

パーニヤニヤ汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

23日のプロムナード下

 

 

 

でも何だかんだで

2日ともバイク

乗りそうな予感…

チョキニヤニヤ汗

 

 

 

ま、その辺はテキト~で♪

グッニヤニヤ 音譜

 

 

 

 

 

 

さ、今日と明日

バリっと働けば

お休みですよ~♪

OKニヒヒ OK

 

 

 

 

 

 

皆さんも暑さに

お気をつけて~

おいでニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m